田中勝利顔画像特定!名古屋市瑞穂区5回目の逮捕 女性から金を盗み車で引きずる

スポンサーリンク



 

2016年3月に、名古屋市瑞穂区の路上で、

当時女子大生だった女性のカゴから現金の入ったバックを盗み、

逃げようとした際、

車で女性を引きずり怪我をさせたとして、

田中勝利容疑者が逮捕されました。

田中容疑者は今回で5回目の逮捕ということです。

田中容疑者や事件の詳細について調べてみました。

 

 

 

名古屋市瑞穂区女性の金を盗み車で引きずる

 

男は5回目の逮捕です。女子大生のカバンをひったくった上、抵抗する相手を車で引きずりケガをさせたとして、45歳の男が再逮捕されました。
再逮捕されたのは愛知県豊橋市の無職・田中勝利容疑者(45)です。
田中容疑者は2016年3月、名古屋市瑞穂区で女子大生(当時22歳)が乗った自転車の前カゴから現金1万円などが入ったバッグをひったくり、車で逃げようとした際、ドアミラーにつかまって抵抗した女子大生を引きずりケガをさせた疑いが持たれています。
田中容疑者はこれまでに瑞穂区や熱田区それに豊川市で発生した強盗事件などで4回逮捕されていて、調べの中で5件目となる今回の事件への関与が明らかになりました。
調べに対し、田中容疑者は「ひったくりはしたが車で引きずって逃げた覚えはない」と容疑を一部否認しています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-00022629-tokaiv-soci

 

 

事件が発生した場所

 

事件が起きた場所はどこだったのでしょうか。

 

2016年3月に発生した事件は、

愛知県名古屋市瑞穂区ということですが、

これまでに、熱田区や豊川市などでも

犯行を行っていたということです。

 

 

前科は?

 

すでに田中容疑者は逮捕されており、

今回は再逮捕という形でした。

前科はどのようなものだったのでしょうか。

 

今年1月、名古屋市瑞穂区の路上で、女子大学生から財布を奪ったとして、愛知県豊橋市の無職・田中勝利容疑者(45)が、強盗の疑いで逮捕されました。
田中容疑者は、今年2月に別の強盗致傷事件で逮捕されていて、その捜査の中で、今回の事件への関与が浮上しました。
調べに対し田中容疑者は「お金が入った財布を取った事実は間違いない」と容疑を認めているということです。

 

こちらが今年4月8日報道された内容です。

 

また今年2月に熱田区内で女性の車の助手席からおよそ、

1万円などが入ったカバンを奪い、

暴行を加えたということです。

 

 

田中勝利容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

田中容疑者についての情報をまとめました。

 

顔画像

参照元:東海テレビ

名前 田中 勝利
年齢 45歳
住所 愛知県豊橋市
職業 無職
容疑 強盗

 

同じような事件を何回も起こしているようですね。

以前の犯行がどんどん出てくるということは、

さらに余罪があるかもしれませんね。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

一体何回同じような犯行を繰り返したのでしょうか。

信じられませんね。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。