田中和希顔画像特定?埼玉県警巡査配属や勤務先は?さいたま市駐車場に女性を連れ込みわいせつな行為

 

6月26日午後5時10分〜20分頃、

さいたま市北区の路上で、10代の女性を月極駐車場に連れ込み、

わいせつな行為をしたとして、

埼玉県警巡査の田中和希容疑者が逮捕されました。

警察官が何をしているのでしょうか。

事件の詳細や田中容疑者について調べてみました。

 

 

埼玉県警巡査が10代の女性にわいせつな行為

 

ことし6月、さいたま市北区の月極駐車場で、女性の体を触ったとして浦和東警察署の巡査の男が15日、強制わいせつの疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは、浦和東警察署・地域課の巡査田中和希容疑者(32)です。警察の調べによりますと、田中容疑者はことし6月26日の夕方、さいたま市北区の路上で帰宅途中の10代の女性に声をかけ、近くの月極駐車場に連れ込んで体を触った疑いが持たれています。
帰宅後、女性から相談を受けた母が大宮警察署に通報して事件が発覚しました。
調べに対し、田中容疑者は「好みの女性だったのでムラムラして触った」と容疑を認めているということです。
これを受け、県警の近藤勝彦首席監察官は、「職員が逮捕されたことは大変遺憾であります。被害者並びに県民の皆様にお詫びいたします。捜査結果を踏まえ、厳正に対処します」とコメントしています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190815-00010004-teletama-l11

 

 

 

事件が発生した場所

 

田中容疑者が反抗したのはどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

埼玉県さいたま市北区の月極駐車場です。

田中容疑者は10代の女性に声をかけ、

近くの月極駐車場で、わいせつな行為をしたということです。

 

 

 

田中和希容疑者について,所属や階級

 

 

田中容疑者は6月26日午後5時10分〜20分頃にかけて、

10代の女性に「こんにちは」などと声をかけて、

月極駐車場に連れていき、体を触るなどのわいせつな行為をした疑いがあります。

 

当時田中容疑者は非番だったようですが、

犯行時間が夕方ということは、飲みにでも行っていたのでしょうかね。

 

田中容疑者は

好みの女性だったのでムラムラして触った

と容疑を認めています。

被害者の女性が母親に相談し、警察に通報し、

近くの防犯カメラにしっかり田中容疑者の犯行の様子が映っていたようです。

 

警察官がこんなのじゃ本当に困ったものです。

市民を助ける存在が市民に恐怖を与える存在になってしまうなんて。

 

現在までに判明している田中容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 田中 和希
年齢 32歳
住所 埼玉県上尾市1丁目
職業 警察官
所属 埼玉県警浦和東警察署地域課
階級 巡査
容疑 強制わいせつ

 

 

顔画像やSNS

 

現在田中容疑者の顔画像は公開されておりません。

またSNSについては現在調査中です。

警察官のためおそらくSNSはやっていないと思いますが、

継続して調査していきます。

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

警察官がというより人としてどうかしています。

好みの女性でムラムラしたらこんなことをしていいと、

これまでに言われたことがあるのでしょうか。

21世紀でこんな動機で事件が起こることが理解できません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。