西藤潤顔画像は?玉野市強盗傷害の容疑者が空腹で助けを求め逮捕 あっけない最後とは

スポンサーリンク



 

5月31日岡山県玉野市の路上で、

中国人のスナック経営者の女性には物を突きつけ、

現金3万円が入ったバックを奪い転倒させて怪我をさせた事件が

発生しました。

なんとその容疑者の西藤潤容疑者が、空腹で通行人に助けを求め、

病院に搬送されましたが、その後警察に逮捕されました。

 

一体何が起きたのでしょうか。

調べてみました。

 

 

玉野市強盗傷害事件の容疑者が空腹で助けを求め搬送先の病院で逮捕

 

先月、岡山県玉野市の路上で女性から現金を奪いけがをさせた疑いで34歳の男が10日、逮捕されました。空腹による体調不良を通行人に訴えたことがきっかけで逮捕されたということです。
逮捕されたのは、住所不定・無職の西藤潤容疑者(34)です。西藤容疑者は先月31日、岡山県玉野市の路上で、スナックを経営する女性に包丁のようなものを突きつけて脅し、現金3万円あまりが入ったバッグを奪ったうえ、女性を転倒させてけがをさせた疑いが持たれています。
警察は聞き込み捜査などをし、今月5日に逮捕状を得て西藤容疑者の行方を追っていました。そんな中、10日、西藤容疑者は現場から車で2時間以上かかる岡山県鏡野町の路上で、通行人に空腹による体調不良を訴え、救急搬送された後に駆け付けた警察に逮捕されました。
西藤容疑者は容疑を認めているということで、「ここ2、3日、水しか飲んでいない」などと話しているということです。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190611-00000031-jnn-soci

 

 

5月31日に強盗傷害事件

 

西藤容疑者は先月31日に、強盗傷害事件を起こしました。

参照元:JNN映像

 

強盗傷害事件が発生したのは、

岡山県玉野市玉の路上です。

スナック経営の中国人の女性が、

3万4千円が入ったバッグを盗まれ、

その拍子に転倒し怪我を負っています。

 

 

西藤潤容疑者について

 

現在までに明らかになっている

西藤容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 西藤 潤
年齢 34歳
住所 不定
出身地 岡山県玉野市
職業 無職
容疑 強盗致傷

 

どうやら西藤容疑者は、

2,3日水しか飲んでいない状態だったようですね。

3万4千円を奪ったのが31日ですから、

10日あまりで3万円使ってしまったんでしょうね。

 

一体何に使ったのでしょうか。

おそらくパチンコとかに使ったのではないでしょうか。

現在西藤容疑者の顔画像は公開されていません。

 

 

逃走経路

 

西藤容疑者は、

岡山県玉野市玉で反抗を犯した後、

逃走し6月10日岡山県鏡野町の路上で、

空腹による体調不良で助けを求めました。

 

約100kmありますね。

そう考えると移動費にお金を使ったのでしょうね。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

被害者が他に出なかったのが不幸中の幸いです。

逮捕されてよかったです。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。