竹森友也顔画像特定!東小金井駅泥酔していた女性に性的暴行!逮捕の瞬間の画像あり

スポンサーリンク



 

今年3月27日にJR中央線内で、

泥酔していた女性に声をかけ、

武蔵小金井駅のトイレに連れ込みわいせつな行為をしたとして、

竹森友也容疑者が逮捕されました。

31日の通勤中に逮捕されたようで、

驚きを隠せいない表情をしています。

 

事件の詳細や竹森容疑者について調べてみました。

 

 

東小金井駅で女性にわいせつな行為をした竹森友也容疑者逮捕

 

JR中央線・東小金井駅のトイレで、酒に酔った女性にわいせつな行為をした疑いで、男が31日朝、警視庁に逮捕された。
逮捕するため、捜査員が出勤途中の男に声をかけると、驚きを隠せない表情を浮かべた。
捜査員に声をかけられると目を大きく見開き、驚いた様子を見せる男。
男は2019年3月の深夜、JR中央線の電車内で、酩酊(めいてい)していた女性に声をかけて、東小金井駅で降ろし、駅のトイレに連れ込んで、わいせつな行為をした疑いで逮捕された竹森友也容疑者(27)。
竹森容疑者が女性をトイレに連れ込む様子が防犯カメラに映っていたということで、竹森容疑者は容疑を認めている。
警視庁は、余罪を調べている。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190531-00418514-fnn-soci

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

参照元;JNN映像

 

竹森容疑者が犯行を犯したのは、

JR中央線の東小金井駅のトイレということです。

 

 

竹森友也容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

竹森容疑者についての情報についてまとめました。

 

名前 竹森 友也
年齢 27歳
住所 東京都三鷹市
職業 会社員
容疑 準強制性交

 

三鷹市に住んでいながら東小金井まで乗っていたということは、

電車に乗った当初からこの女性を狙っていたのでしょうか。

三鷹市なら吉祥寺か武蔵野駅で降りるのが普通では?

 

 

出勤中に捜査員に確保(顔画像あり)

 

竹森容疑者は、5月31日

おそらく出勤途中に捜査員に逮捕されました。

 

参照元:FNN映像

参照元:JNN映像

驚きを隠せないですよね。

突然警視庁の人間が来たら。

このまま竹森容疑者は逮捕されました。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

女性も泥酔して車内で爆睡していたのでしょうか。

こんな男が実際に普通に電車に乗っているなんて本当に怖いです。

スポンサーリンク



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。