高井健多顔画像特定?山県市JA職員がひき逃げ!逃走後に現場に戻ってきた理由は?

スポンサーリンク



 

6月3日午前8時過ぎ、

岐阜県山県市の交差点で、

自転車に乗ってた女性が車にひき逃げされる事件が発生しました。

この事件で車を運転していた

JA職員の高井健多容疑者が逮捕されました。

事件の詳細や高井容疑者について調べてみました。

 

 

山県市でJA職員がひき逃げ

 

3日朝、乗用車で女性をはね重傷を負わせて逃げたとして、岐阜市に住むJAぎふ職員・高井健多容疑者(35)がひき逃げなどの疑いで逮捕されました。
警察によると、高井容疑者は3日午前8時すぎ、岐阜県山県市西深瀬の交差点で、自転車で道路を横断していた技能実習生の女性(21)を乗用車ではね、そのまま逃走した疑いがもたれています。女性は足の骨を2本折るなどして重傷です。
高井容疑者は、その後、現場に戻り、警察官に自ら出頭。調べに対し容疑を認めているといいます。警察は事故の経緯や現場から逃げた理由などを詳しく調べています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190604-00010000-ctv-l21

 

 

ひき逃げ事件が発生した場所

 

ひき逃げが発生したのはどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

岐阜県山県市西深瀬の交差点ということです。

 

この事件で自転車に乗っていた

技能実習生の女性が足の骨を折る大怪我を負っています。

 

 

高井健多容疑者について

 

現在までに判明している高井容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 高井 健多
年齢 35歳
住所 岐阜県岐阜市則松5丁目
職業 JAぎふ職員
容疑 ひき逃げ

 

現在高井容疑者の顔画像は公開されていません。

 

現場に戻ってきたのはひいてしまったことへの罪悪感か、

もしくは言い訳ができるかもしれないからですね。

そもそも人をひいてしまって逃げてしまった以上、

ひき逃げに変わりはありません。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

女性の方は外国の方でしょうか。

日本に来てこんな交通事故に遭ってしまって、申し訳ないです。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。