高橋慶太顔画像特定!八潮市刃物で女性を脅し性的暴行!浦安市からなぜ?

スポンサーリンク



 

今年5月埼玉県八潮市の路上で、

20代の女性に刃物を突きつけ脅し性的暴行をしたとして、

高橋慶太容疑者が逮捕されました。

高橋容疑者は浦安市在住のようですが、

なぜ八潮市に来て犯行したのでしょうか。

許し難い事件です。

事件の詳細や高橋容疑者について調べてみました。

 

八潮市女性に刃物を突きつけ性的暴行した男が逮捕

 

今年5月、埼玉県八潮市で、女性を背後から刃物で脅し性的暴行を加えたなどとして、無職の男が逮捕されました。
強制性交などの疑いで逮捕されたのは、千葉県浦安市の無職・高橋慶太容疑者(57)です。高橋容疑者は今年5月、埼玉県八潮市の路上で、20代の女性に背後から刃物を突きつけ、「動いたら殺す」などと脅し、女性を近くの敷地に連れ込み性的暴行を加えたうえ、腰にけがをさせた疑いが持たれています。警察によりますと、女性は被害に遭った後、近くのコンビニエンスストアに助けを求め、店員が通報したということです。
犯行後に、現場から猛スピードで走り去る車の目撃情報などをもとに警察が捜査を進めたところ、高橋容疑者が捜査線上に浮上したということです。取り調べに対し、高橋容疑者は「全く身に覚えがありません」と容疑を否認しています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190805-00000049-jnn-soci

 

 

事件が発生した場所は?

 

高橋容疑者が犯行したのはどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

埼玉県八潮市の路上ということです。

現在詳しい現場は分かっておりませんが、

女性が被害に遭った後、コンビニに助けを求めたということから、

コンビニの近くで発生した可能性が高いです。

 

 

高橋慶太容疑者について,顔画像

 

高橋容疑者は今年5月、

八潮市で20代の女性には物を突きつけ脅し、

近くの敷地に連れ込み性的暴行をした疑いがあります。

現在高橋容疑者は「全くみに覚えがない」と

容疑を完全に否定しています。

確かに現在証拠があるのは、

現場付近から猛スピードで走り去る車の目撃情報のみです。

これだけでは完璧に高橋容疑者の犯行と立証するのは難しいでしょう。

 

女性も恐怖で男の顔をしっかりみていない可能性もあります。

とりあえず「身に覚えがない」と言っている可能性もありますが。

 

現在までに判明している高橋容疑者についての情報をまとめました。

 

顔画像
名前 高橋 慶太
年齢 57歳
住所 千葉県浦安市
職業 無職
容疑 強制性交など

 

 

なぜ浦安市から八潮市へ?

 

高橋容疑者の住所は千葉県浦安市です。

事件が発生したのは、埼玉県八潮市。

なぜ高橋容疑者は浦安市から八潮市へ訪れ、犯行したのでしょうか。

 

高橋容疑者は犯行後、車で走り去ったということで、

移動手段も車だったのでしょう。

早くても車で40分以上かかる距離です。

高橋容疑者は無職なので、仕事にきていたわけでもありません。

友人に会っていたのか、何か用事があったのか。

なぜ八潮市で犯行をしたのかは現在わかっておりません。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

性犯罪者は絶対に許してはなりません。

絶対に釈放してはいけません。

ただ被害者を増やすのみです。

被害に遭われた女性がとても心配です。

極刑を望みます。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。