高橋英也顔画像特定?名古屋市名東区殺人未遂 隣人を刃物で刺す かなり強い殺意があった

 

5月26日午後2時頃、

名古屋市名東区本郷の集合住宅で、

隣人を包丁で刺して殺害しようとしたとして、

高橋英也容疑者が殺人未遂の疑いで逮捕されました。

高橋容疑者はかなり強い殺意があったようです。

 

事件の詳細や高橋容疑者について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

名古屋市名東区で殺人未遂事件

 

26日午後、名古屋市の集合住宅で隣人の男性を包丁で刺した疑いで57歳の男が逮捕されました。
殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、名東区の集合住宅に住む、職業不詳の高橋英也容疑者(57)です。
警察によりますと、高橋容疑者は26日午後2時ごろ、自宅がある集合住宅の5階廊下で隣人の40歳くらいの男性の腹を包丁で刺した疑いが持たれています。刺された男性は病院に搬送され、手当てを受けていますが、けがの程度はわかっていません。
警察の取り調べに対し、高橋容疑者は「殺してやろうと思って刺した」などと、容疑を認めているということです。
高橋容疑者が「男を殺した」と集合住宅の住人に話したため、住人が119番通報しました。警察が動機などについて詳しく捜査しています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190527-00000017-jnn-soci

 

スポンサーリンク

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

殺人未遂権が発生したのは、

名古屋市名東区本郷2丁目の集合住宅の5階ということです。

 

報道機関の映像から、

名古屋市名東区本郷2丁目125−1にある

平和ビルということがわかりました。

スポンサーリンク

 

高橋英也容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

高橋容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 高橋 英也
年齢 57歳
住所 名古屋市名東区本郷2丁目125−1平和ビル5階
職業 不詳
容疑 殺人未遂

 

被害者の男性の状態は現在わかっておりませんが、

病院へ運ばれた時には意識があったということです。

高橋容疑者には強い殺意がありましたが、

隣人間のトラブルでもあったのでしょうか。

 

現在顔画像は公開されておりません。

公開され次第更新していきます。

 

スポンサーリンク

 

SNSのコメント

 

隣人うるさかったのかしら、自分もあまり近隣には恵まれないほうでよく歌ってる奴とか徹夜麻雀してるやつ注意しにいくけど、その時に言うのが刺されてもおかしくない話だというのを自覚しろってこと
音には気を付けましょう

 

ここ最近、名古屋、愛知県、凶悪事件多くないかい? 気のせいかな?

 

名古屋住みだけど名古屋怖い物騒すぎる

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

名古屋市内で起こる凶悪事件が本当に多いですね。

また今回は隣人間のトラブルということで、

誰にでも起こり得る事件です。

殺人事件なんてなくなってくれると嬉しいんですがね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。