平祐顔画像は?帝塚山小学校教師が勤務先の更衣室で盗撮!一貫校で高校生を盗撮か

スポンサーリンク



 

7月16日午後0時半頃、

奈良県にある私立小学校である

帝塚山学園教師である平祐容疑者が勤務先である、

帝塚山学園の高校の更衣室へ侵入し、

盗撮した疑いで逮捕されました。

自分の勤務先で盗撮とは、信じがたい事件ですね。

事件の詳細について調べてみました。

 

 

帝塚山学園小学校教師が盗撮で逮捕

 

奈良県奈良市で小学校の教諭が、勤務先に盗撮目的で侵入したとして逮捕された。建造物侵入の疑いで緊急逮捕されたのは帝塚山小学校の教諭・平祐容疑者(31)で、16日午後、自身が勤務する帝塚山学園のグラウンドの管理棟に盗撮目的で侵入した疑い。管理棟にある女子更衣室にいた高校の生徒が盗撮に気づき、別の男性教諭が警察に通報。駆け付けた警察官が平容疑者のスマートフォンを調べたところ、女子生徒が着替えをしている動画が見つかったという。調べに対し、平容疑者は「女子が着替える姿を見たかった」と容疑を認めているという。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190717-00000002-ytv-l29

 

 

事件が発生した場所

 

事件が起きたのはどこだったのでしょうか。


参照元:YTV映像

 

事件が発生したのは、

奈良県奈良市にある帝塚山学園のグランドにある管理棟です。

平容疑者は帝塚山学園の小学校に勤める教師ですが、

どうやら帝塚山学園は小学校、中学校、高校が

一緒の敷地内にあるようですね。

 

 

平祐容疑者について

 


 

平容疑者グランドの管理棟の更衣室に侵入し、

排気口の隙間からスマートフォンを差し込んで

盗撮しようとしていたようですね。

これに気がついた生徒が、別の男性教諭に知らせ、

駆けつけた警察官によって現行犯逮捕されました。

スマートフォンにはしっかり動画が残っていたようです。

 

逮捕された平容疑者について調べてみました。

 

名前 平 祐
年齢 31歳
職業 小学校教師
勤務先 帝塚山小学校
容疑 建造物侵入

 

平容疑者の顔画像は現在公開されておりません。

新たな情報が入り次第更新していきます。

 

 

これまでにも犯行を?

 

平容疑者は事件当時、

体育の授業がないにも関わらず運動場にいたため、

不審に思われたそうです。

そして通気口の隙間からの手口といい、

初犯とは思えないやり方です。

おそらくこれまでにも何回か盗撮を繰り返している可能性があります。

 

教師がこのような事件を起こすと、

その小学校に通っている生徒や保護者の信頼関係に

すぐに直結します。

また今回事件が起きた学園は、小学校、中学校、高校と

全て揃っている私立学校です。

この事件のせいで進学する生徒が減ったらどう責任を取るつもりでしょうか。

生徒や保護者にも面目が立たないでしょう。

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

盗撮目的のために教師になったように

思えて仕方ありません。

しっかり罪を償ってほしいです。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。