竹原千史顔画像特定!立川市ワインボトルで暴力団員を殴り元不良グループメンバーが逮捕

 

6月3日、東京都立川市のコンビニで、

知人の暴力団員の男性の頭をワインボトルで殴って、

全治1ヶ月の怪我を負わせたとして、

竹原千史容疑者が逮捕されました。

2人は元福生市の不良グループのメンバーだったようです。

 

スポンサーリンク

 

立川市で暴力団の頭をワインボトルで殴る

 

東京・立川市で暴力団組員の頭をワインボトルで殴ってけがをさせたとして、28歳の男が逮捕されました。
竹原千史容疑者は3日、立川市のコンビニ店で知人の暴力団組員(27)の頭をワインボトルで殴って全治1カ月の重傷を負わせた疑いが持たれています。捜査関係者によりますと、2人は東京・福生市を拠点とする不良グループの元メンバーとみられ、竹原容疑者は組員が自分を無視したことに腹を立て、コンビニ店まで追い掛けて店のワインボトルで殴ったということです。取り調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190605-00000007-ann-soci

 

スポンサーリンク

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

 

 

事件が発生したのは、

映像を見ると立川市のファミリーマートということがわかります。

場所は特定できていません。

特定次第、更新していきます。

 

スポンサーリンク

 

竹原千史容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

竹原容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 竹原 千史
年齢 27歳
住所 不明
職業 不詳
容疑 傷害

 

竹原容疑者は福生市の不良グループの元メンバーだったようです。

被害者の暴力団員の男性とも同じメンバーだったようですね。

 

スポンサーリンク

 

顔画像特定

 

参照元:ANN映像

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

一般の方にけが人が出なくてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。