すすきのドンキ事故!札幌市中央区南3条車が歩道に突っ込み3人以上けが?狸小路商店街

スポンサーリンク



 

7月13日午後8時10分頃、

札幌市中央区南3条すすきのドンキホーテ)付近の狸小路商店街で、

車が歩道に突っ込む事故が発生しました。

この事故で少なくとも3人が怪我をしているということです。

現場の様子を調べてみました。

 

病院へ運ばれたのは10代〜30代の7人ということです。

 

 

すすきのドンキホーテ付近で車が歩道に突っ込む事故発生

 

警察によりますと、13日午後8時10分すぎ、札幌市中央区南3条西4丁目で軽自動車が歩道に乗り上げ、けが人が少なくとも3人いるということです。
警察と消防が詳しい状況を調べています。
現場は札幌市中心部の狸小路商店街のすぐ近くで、大勢の人が集まって警察や消防の活動を見守っていました。
参照元:https://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20190713/7000011847.html

 

 

事故が発生した場所

 

事故が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

事故が発生したのは、

札幌市中央区南3条西4丁目ということです。

 

 

現場はMEGAドン・キホーテ札幌狸小路本店の前で、

当時歩行者もたくさんいたことでしょう。

この事故で少なくとも3人が怪我をしているということです。

怪我をして病院へ運ばれたのは、7人ということです。

 

 

事故現場の様子(動画)

 

ツイッターに投稿された現場の様子をまとめました。

 

 

警察とカーチェイスをしていたという目撃情報があります。

信号無視か何かしらの罪を犯して、

警察に追われていたのでしょうか。

スピードが抑えきれず歩道に突っ込んだのでしょうね。

 

 

事故現場の様子(画像

 


 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

けが人を現在把握しきれていないのでしょう。

映像を見るとさらにけが人が増えそうです。

新たな情報が入り次第更新していきます。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。