中山剣太顔画像は?墨田区女性の口を塞ぎ下半身を触る!好みの女性だったから??

スポンサーリンク



 

5月3日午後11時20分頃、

東京都墨田区のマンションのエントランスで、

女性の口を塞ぎ下半身を触るなどのわいせつな行為をしたとして、

中山剣太容疑者が強制わいせつの疑いで逮捕されました。

 

事件の詳細や中山容疑者について調べてみました。

 

 

墨田区で会社員が女性にわいせつな行為

 

20代女性の口をふさぎ、下半身を触るなどしたとして、警視庁本所署は強制わいせつ致傷容疑で、東京都墨田区東墨田の会社員、中山剣太容疑者(28)を逮捕した。調べに「好みの女性だったので後をつけてやった」と容疑を認めている。
逮捕容疑は5月3日午後11時20分ごろ、同区のマンション敷地内で、住人の20代女性の口をふさぎ、下半身を触るなどし、唇を切る軽傷を負わせたとしている。
同署によると、中山容疑者は駅から帰宅途中の女性の後をつけ、女性がマンションに入った直後に犯行に及んだとみられる。女性が抵抗したため逃走したが、付近の防犯カメラの画像などから関与が浮上した。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190617-00000557-san-soci

 

好みの女性だったら、

このようなことをするという考えをしている時点で、

かなり危ない人物ですね。

 

 

事件が発生した場所

 

事件が起きたのはどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

東京都墨田区の被害者の女性が住むマンションです。

中山容疑者は女性の跡をつけて、

女性がマンションに入った直後に犯行に及んでいます。

 

 

中山剣太容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

中山容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 中山 剣太
年齢 28歳
住所 東京都墨田区東墨田
職業 会社員
容疑 強制わいせつ

 

女性が受けた精神的ダメージは計り知れません。

こんな頭がおかしな容疑者は、

被害者の女性のためにも一生独房に入れておくべきです。

 

 

SNSのコメント

 

いつも思うけど、女性なら好みの人には優しくしたいって思うものだけど
こういう自己中心的な男性だと乱暴に向かうことが悲しいね
女性は命の危険を感じる程怖かったよね
早く立ち直ることができますように

 

もう性犯罪者は本当に去勢した方が良いと思う

 

もう監視社会にして世の中から街頭犯罪を撲滅してほしい

 

やってなにが面白いんだ?
時間の無駄と面白くないとか効率悪すぎる

 

どういう つもりなのかな?
女性には、当然賠償。
会社は懲戒解雇。
犯罪歴あり。
家族に迷惑をかける。
友人が離れていく。

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

顔画像が入手できなくて本当に悔しい限りです。

性犯罪者は二度と社会に出してはいけません。

スポンサーリンク



1 個のコメント

  • 容疑者は東墨田の大きなパチンコ屋の社員。そこは他にもクソな社員が何人もいるらしい。いい年をして休憩時間にゲームに熱中して時間過ぎても仕事に戻らず 真面目に出ている社員ひとりにホール業務押し付けるなど度々で 真面目に出ている社員はそんな奴らの理不尽な勤務態度のせいでストレスがたまり うつ病になってしまい退職に追い込まれた。いい年をして中坊のイジメのような事をしている奴らが何人もいる会社だから そんな犯罪者も出るのだろう。クソな会社だよ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。