杉岡洋二顔画像特定か?杉戸町高野台西殺人事件自宅特定!介護疲れで犯行か?

スポンサーリンク



 

8月8日頃、埼玉県杉戸町高野台西の住宅で、

85歳の母親の首を絞めて殺害したとして、

息子の杉岡洋二容疑者殺人の疑いで逮捕されました。

杉岡容疑者は13日午後に、警察へ自ら通報したということです。

事件の詳細や杉岡容疑者について

調べてみました。

 

 

杉戸町高野台西殺人事件息子が母親を殺害

 

 埼玉県杉戸町の民家で住人の80代女性が死亡していた事件で、県警杉戸署は14日、同居する次男で会社員、杉岡洋二容疑者(51)を殺人容疑で逮捕した。
同署によると、亡くなったのは母の敏子さん(85)。逮捕容疑は8日ごろ、自宅で敏子さんの首を絞めて殺害したとしている。
杉岡容疑者は敏子さんと2人暮らし。13日午後、同署に「母親を殺してしまった」と自ら通報し、駆け付けた警察官が、1階居間のソファの上にうつぶせで倒れて死亡している敏子さんを発見した。首に絞められた痕があったという。現場は東武日光線杉戸高野台駅から約800メートルの住宅街。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190814-00000027-mai-soci

 

 

殺人事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

事件が発生したのは、

埼玉県杉戸町高野台西5丁目の、

2階建ての住宅です。

この住宅には杉岡容疑者と亡くなった85歳の母親の

二人で暮らしていたということです。

 

すでに事件が発生した現場は、

大島てるなどで紹介されているので、こちらでも掲載したいと思います。

 

こちらの薄い茶色の住宅が、

実際に事件が発生した場所です。

 

 

杉岡洋二容疑者について

 

 

杉岡容疑者は8月8日頃、

上記の自宅で、85歳の母親の首を絞めて殺害した疑いあります。

杉岡容疑者は8月13日午後に、

警察へ自ら通報したということです。

母親は1階のソファの上で俯せでなくなっていたということです。

 

どうやら介護疲れが原因の犯行のようですが、

現在母親がどの程度の介護が必要だったのかは分かっておりません。

しかし85歳なら足腰も弱ってきますし、

認知症も始まっていたらと考えることもできます。

現在までに明らかとなっている杉岡容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 杉岡 洋二
年齢 51歳
住所 埼玉県杉戸町高野台西5丁目
職業 会社員
容疑 殺人

 

 

顔画像やSNS

 

現在杉岡容疑者の顔画像は公開されていません。

またSNSについても調べてみましたが、

杉岡容疑者のアカウントと特定できるものはありませんでした。

新たな情報が入り次第更新していきます。

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

5080問題は今後さらに日本を取り巻く問題となるでしょう。

早く対応策を考えなければなりません。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。