榎谷亮顔画像特定!杉並区小学生をトイレに連れ込みわいせつな行為!現在黙秘

スポンサーリンク



 

2017年8月18日午後6時頃、

杉並区内の公園で当時小学校低学年だった男の子を連れを公衆トイレに連れ込み、

わいせつな行為をしたとして

榎谷亮容疑者が逮捕されました。

現在榎谷亮容疑者は黙秘しているということです。

事件の詳細や榎谷容疑者について調べてみました。

 

 

杉並区の公衆トイレに小学生の男の子連れ込みわいせつな行為

 

小学生の男児を公園のトイレに連れ込み、乱暴したとして、警視庁杉並署は25日までに、強制性交容疑で、東京都杉並区堀ノ内、無職榎谷亮容疑者(24)を逮捕した。
「覚えがある」などと話していたが、現在は黙秘しているという。
逮捕容疑は、2017年8月18日午後6時ごろ、杉並区内の公園の公衆トイレで、当時小学校低学年だった男児にわいせつな行為をした疑い。
同署によると、習い事を終えて1人で帰宅中だった男児に、榎谷容疑者が「こっちにおいで」と声を掛け、トイレに連れ込んだとみられる。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190725-00000102-jij-soci

 

 

事件が発生した場所

 

榎谷容疑者が男の子を連れ込み、

わいせつな行為をしたのはどこだったのでしょうか。

事件が発生したのは、東京都杉並区の

公園にある公衆トイレということです。

 

 

榎谷容疑者は東京都杉並区堀ノ内に住んでいるということから、

犯行現場は自宅近くだった可能性があります。

東京都杉並区堀ノ内内には上のように多数の公園があります。

犯行現場を特定することは難しいでしょう。

 

 

榎谷亮容疑者について,顔画像

 

榎谷容疑者は、2017年8月18日の午後6時頃、

当時小学校低学年の男の子に

「こっちへおいで」などと声をかけ、

トイレに連れ込みわいせつな行為をした疑いがあります。

榎谷容疑者は覚えがあると供述していますが、

現在黙秘をしているということです。

なぜ榎谷容疑者が捜査線上に現れたかというと

現場近くの防犯カメラに自転車に乗っている、

榎谷容疑者が映っていたためということです。

 

現在までに明らかとなっている榎谷容疑者についての情報をまとめました。

 

 

名前 榎本 亮
年齢 24歳
住所 東京都杉並区堀ノ内
職業 無職
容疑 強制性交

 

 

SNSのコメント

 

  • この子は、被害に遭った時は守ってくれるはずの大人に傷つけられたことに傷ついて、大きくなったら、自分がされたことの意味に気づいてもう一度傷つくのだと思う。同性から受けた傷は異性から受けるものと違った意味で深いかもしれない。
    一度子供を狙った性犯罪者は、絶対に再犯が起こせないような措置、管理をしてほしい。

 

  • 害者の心に一生ものの傷を負わせた容疑者への、厳罰を望む。
    働きもしないでそんなことをする人間は20年くらいブチ込まれればいい。

 

  • 危険なのは女児だけではない。
    公園のトイレに入ってはいけないとウチの子たちにはいつも言ってます。
    小さい子には送迎が必要ですね。

 

  • 男の子も危ない時代ですね。
    報道されないだけで昔もよくあったんでしょうか…。
    息子がいるので、こういう事件は不安になります…。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

最悪な容疑者です。

男の子も精神的に辛かったでしょう。

早く容疑を認めて欲しいと思います。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。