久保慶晃顔画像特定 保釈中にも同じ女性にストーカーをし再度逮捕!絶対にやってないと否定

 

3月にストーカー行為で起訴され保釈されていた、

川越市の久保慶晃容疑者が保釈後、

同じ女性にストーカーをしていたとして逮捕されました。

久保容疑者は4月12日に保釈されたばかりだったということです。

 

一度ストーカーをすると

もう直らないのでしょうね。

 

事件の詳細について調べてみました。

 

 

保釈後に同じ女性にストーカーをし久保慶晃容疑者逮捕

 

女性に対するストーカー規制法違反などの罪で起訴されて保釈中に、同じ女性にストーカー行為をしたとして、28歳の男が警視庁に逮捕された。
逮捕されたのは埼玉県川越市の久保慶晃容疑者。警視庁によると久保容疑者は、ストーカー規制法に基づく禁止命令を受けていたにもかかわらず、20代の女性に12回にわたってSNSで「大好きだ」などとメッセージを送り、ストーカー行為をした疑いが持たれている。
久保容疑者はことし3月、同じ女性に対するストーカー行為などの罪で起訴されたが、先月、保釈されると、1週間ほどでストーカー行為を再開したという。
調べに対し、久保容疑者は「そのようなことは絶対にやっていません」と容疑を否認しているという。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190525-00000215-nnn-soci

 

ストーカーをして逮捕されたのに、

保釈されるというのが未だ理解できません。

接近禁止命令を受けても、

警察は何かあったとき、すぐに被害者を助けてはくれません。

 

 

久保慶晃容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

久保容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 久保 慶晃
年齢 28歳
住所 埼玉県川越市菅原町
職業 自称会社経営
容疑 ストーカー規制法違反

 

現在久保容疑者は

「絶対にやっていない」と容疑を全否定しています。

 

 

顔画像特定

 

久保容疑者の顔画像が特定されました。

 

参照元:https://rozeo-news.com/news/5489

 

おそらく送検時の久保容疑者の顔でしょう。

 

 

事件の時系列

 

2019年3月 脅迫とストーカー規制法違反の両罪で起訴
4月12日 保釈
4月18日〜5月22日 元交際相手の20代の女性に対しSNS場で12回メッセージを送る
5月25日 逮捕

 

久保容疑者はSNS上で、

「大好きだ」などといったメッセージを送っていたということです。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

ストーカーを一度して捕まった容疑者は、

絶対に外へ出してはいけません。

絶対に更生しないでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。