正岡美佳顔画像特定?草加市殺人事件夫婦喧嘩で夫を刺す 子供が現場を見た可能性も

 

5月29日午後7時55分頃、

草加市旭町4丁目で発生した殺人事件で逃走していた、

正岡美佳容疑者が逮捕されました。

正岡美佳容疑者が夫婦喧嘩で

夫を刃物で切りつけて殺害した疑いがあります。

 

事件の詳細や正岡容疑者について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

草加市殺人事件正岡美佳容疑者逮捕

 

29日午後7時55分ごろ、埼玉県草加市旭町の住宅で、世帯主の無職正岡憲一さん(55)が倒れていると、同居する長男(17)から草加署へ通報があった。救急隊や署員が駆け付けたが、既に死亡していた。署によると、正岡さんの腕などに複数の傷があった。署は遺体を司法解剖して死因を調べる方針。
遺体は発見時、布団の上にあった。正岡さんは、長男を含む子ども2人と妻の計4人暮らしだった。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190530-00000020-kyodonews-soci

 

29日午後7時55分ごろ、埼玉県草加市旭町4の無職、正岡憲一さん(55)方で、正岡さんが死亡しているのを長男(17)が発見し、同県警草加署に通報した。首や胸に複数の切り傷や刺し傷があり、同署は殺人事件と断定。同居している妻の美佳容疑者(44)を殺人容疑で逮捕した。
容疑は29日未明、自宅内で正岡さんを刃物で切り付け、殺害したとしている。美佳容疑者は逮捕前の取り調べに「けんかになって刺した」と話す一方、逮捕後は「今は話したくない」と詳しい認否は保留しているという。
県警によると、正岡さんは妻と子ども2人の4人暮らし。県警は詳しい経緯を調べている。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190530-00000022-mai-soci

 

スポンサーリンク

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

埼玉県草加市旭町4丁目の住宅です。

この住宅には、被害者の夫、正岡容疑者、

子供2人の家族4人が住んでいました。

 

スポンサーリンク

 

正岡美佳容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

正岡容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 正岡 美佳
年齢 44歳
住所 埼玉県草加市旭町
職業 無職
家族構成 夫(被害者)正岡容疑者、17歳の長男、次男
容疑 殺人

 

正岡容疑者は寝室で夫の首や胸、腕を切りつけ、

殺害した疑いがあります。

正岡容疑者は夫婦喧嘩が原因と供述していますが、

そのほかは黙秘している状態です。

 

現在顔画像は公開されていません。公開され次第更新していきます。

 

スポンサーリンク

 

子供が通報

 

この事件が明らかとなったのは、

17歳の長男が父親が2階の寝室で倒れているのを発見し、

警察に通報したためです。

子供にこんな残酷なことをさせる親がいますか?

父親が刺されているのを子供に見せるなんて。

 

正岡容疑者は犯行後逃走しており、

30日午前4時半頃、

東部伊勢崎線谷塚駅付近で発見されました。

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

子供がいるのになぜこんなことが起きてしまったのでしょうか。

父親は亡くなり、母親は犯罪者、

残された子供が心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。