四方慈遠顔画像や障害者施設はどこ?大阪小中学生に靴をぬがせ股間に押し付ける最低な行為をする

 

2018年12月上旬〜今年4月中旬にかけて、

大阪府内で小・中学生の男女に声をかけ、

靴を脱がせ自分の股間に押し当てたりしたとして、

四方慈遠(しかたしおん)容疑者が逮捕・送検されました。

四方容疑者は障害者施設に勤めており、

その利用者にも同じような行為をしていたということです。

 

四方容疑者についてや勤務先の施設はどこだったのか等しらべてみました。

 

スポンサーリンク

 

小・中学生に靴を脱がせ自分の股間に押し付ける変態行為

 

小学生や中学生の足を自分の股間に押し当てるなどしたとして、大阪府警捜査1課は10日、強制わいせつ容疑などで、大阪府豊中市庄本町の無職、四方慈遠(しかた・しおん)被告(21)=強制わいせつ罪などで起訴=を逮捕、送検したと発表した。
同課によると、四方容疑者は犯行時、障害者支援事業所の職員で、同所を利用する子供2人にも送迎中に靴を脱がせて足を触るなどしたという。「性的欲求を満たすためだった」などと供述している。
逮捕、送検容疑は昨年12月上旬から今年4月中旬までの間、大阪府内の集合住宅などで小学生や中学生の男女に「靴を脱いで」などと声をかけ、足を自分の股間に押し当てたり、手でなでたりしたとしている。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190710-00000543-san-soci

 

スポンサーリンク

 

四方慈遠容疑者について

 

四方容疑者は小・中学生を対象に

「靴を脱いで」と声をかけ、足を自分の股間に押し当てたり、

手でなでなでさせたり理解できない行為を、自分の欲求を満たすために

行い続けました。

 

四方容疑者は障害者施設で働いており、

その利用者にも同じような行為をしていたということです。

送迎中という絶対に逃げられない場所で行うという

卑劣さも計り知ることができますね。

 

名前 四方 慈遠(しかたしおん)
年齢 21歳
住所 大阪府豊中市庄本町
職業 無職
容疑 強制わいせつ

 

スポンサーリンク

 

勤務先の障害者施設はどこだった?

 

四方容疑者は当時障害者施設で働いていたということです。

どこの障害者施設だったのかは現在明らかとなっていません。

ただ、四方容疑者の自宅が大阪府内ということで、

障害者施設も大阪府内の可能性が高いのではないでしょうか。

 

グーグルマップで調べてみましたが、

マップに登録されている施設だけで

20箇所近くありました。

 

また現在顔画像は公開されていません。

新たな情報が入り次第更新してきます。

 

スポンサーリンク

 

SNSのコメント

 

  • 残念ながらすぐに釈放されて野放し
    危険人物だと分かってても次の被害者が出るまで放置
    すぐ分かるように額に「変態」って彫っといてほしい

 

  • 害の種類にもよるけど、きちんと言えないケースもあっただろうから、より悪質。

 

  • 中学生の男女ってとこがポイント。ただの変態じゃない。

 

  • まだ子どもの小学生に、そんなことをやらせたなら、もう筋金入りの変態。もちろん、有害。ずいぶんと名前負け。しかし、与えられる刑は大したことないと思う。形は変えても、また犯罪を繰り返すのだろう。またニュースになりそう。

 

  • 思いっきり 蹴り上げてやればよかったな。
    務所でも 雑居房で 蹴り上げてやればよい!

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

人の性壁はそれぞれですが、

犯罪を犯したらただの気持ち悪い人になってしまいます。

他人に迷惑をかけるのだけはやめてください。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。