柴田茂顔画像特定!札幌市無理心中を図った?元交際相手の女性を包丁で刺す!

 

6月24日午後10時ころ、

北海道札幌市北区の駐車場で元交際相手の

女性の胸を包丁で刺したとして、

柴田茂容疑者が殺人未遂の疑いで逮捕されました。

柴田容疑者は無理心中を図ったということです。

事件の詳細や柴田容疑者について調べてみました。

 

 

札幌市北区で交際相手と無理心中を図ったか

 

24日夜、札幌市で44歳の男が以前交際していた50代の女性の胸を刃物で刺したと言って自首してきました。女性の傷は肺に達していて、警察は男を殺人未遂の疑いで逮捕し詳しいいきさつを調べています。
24日午後11時半ごろ、札幌市南区の藤野交番に男が乗用車で乗り付け、交番内の電話を使って警察署に「女を刃物で刺した」と言って自首してきました。
警察官が駆けつけると、車の助手席には50代の女性が胸に包丁が刺さった状態で座っていて、病院に搬送されましたが傷が肺にまで達する大けがだということです。
警察が男から事情を聴いたところ、女性とは先月初めまで交際していて、自首する1時間半前に札幌市北区の駐車場に止めた車の中で包丁で刺したと供述しました。
男は札幌市北区太平4条5丁目の自称・会社員、柴田茂容疑者(44)で、警察は25日午前、殺人未遂の疑いで逮捕しました。
警察によりますと容疑を認め、「私も死のうと思った」と供述しているということで、警察は詳しいいきさつを調べています。
参照元:https://www3.nhk.or.jp/lnews/sapporo/20190625/7000011383.html

 

 

殺人未遂事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

参照元:北海道ニュースHUB

 

事件が発生したのは、

札幌市北区北35条西3丁目の駐車場です。

柴田容疑者はレンタカーの中で、

元交際相手の50代の女性の胸を包丁で刺しました。

 

 

柴田茂容疑者について

 

逮捕された柴田容疑者についての情報をまとめてみました。

 

名前 柴田 茂
年齢 44歳
住所 札幌市北区太平4条5丁目
職業 自称会社員
容疑 殺人未遂

 

柴田容疑者は

恋愛感情のもつれで無理心中を図ったようです。

自ら交番へ向かったことを鑑みると

自分で死ぬ気はそこまでなかったのでしょう。

 

 

顔画像

 

柴田容疑者の顔画像を入手しました。

 

参照元:STV NEWS映像

 

正面からの画像は入手することができませんでした。

 

柴田容疑者は女性の胸に刃物を刺し、

その刃物は肺にまで達していたようです。

しかし幸い女性の命に別状はありませんでした。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

恋愛感情は男も女も本当に怖いですね。

女性の命に別条がなくて本当に良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。