塩見葵顔画像インスタ特定!北九州市4ヶ月の息子の唇をひっぱり全治1週間の怪我を負わす

スポンサーリンク



 

7月13日未明(午前2時19分〜50分の間)、

北九州市八幡西区を車で移動中で、

生後4ヶ月の男の子の上唇をひっぱるなどの、

全治一週間の怪我を負わせた疑いで、

塩見葵容疑者が逮捕されました。

男の子は唇が出血するほど引っ張られていたそうです。

立派な虐待ですね。

事件の詳細や塩見容疑者について調べてみました。

 

 

北九州市で生後4ヶ月の男の子に虐待

 

生後4カ月の男児に暴行してけがを負わせたとして、福岡県警は19日、北九州市八幡西区の解体工、塩見葵容疑者(22)を傷害の疑いで逮捕した。「暴行はしていない」と否認しているという。
発表によると、塩見容疑者は13日午前2時19~50分ごろ、八幡西区内で、自動車の中で男児の唇を引っ張るなどの暴行を加え、1週間のけがを負わせた疑いがある。
男児は内妻の子で、当時夜泣きしていた男児を寝かしつけるためとして塩見容疑者が車で連れ出したが、約30分後に戻った際に口から出血していたため母親が病院に連れていき、不審に思った病院が警察に連絡したという。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190720-00000002-asahi-soci

 

 

塩見容疑者が虐待をした場所

 

 

塩見容疑者が虐待をしたのは、

北九州市八幡西区内で、

当時車で移動中だったということで、その車内での犯行でした。

 

そもそも事件が発生したのは、

午前2時19分〜50分の間と夜遅くもいいとこですね。

泣き止まなかったため、車で連れ出しドライブをしていたようですが、

まさか怪我をして戻ってくるなんて内縁の妻は想像もしなかったでしょうね。

 

 

塩見葵容疑者のプロフィール

 


 

塩見容疑者は、移動中の車内で

生後4ヶ月の男の子(内縁の妻の子供)の

上唇を押し広げるなどの暴行を加え、

唇をきる全治1週間の怪我を負わせています。

泣きやますためにわざわざ車で連れ出したのに、

まさか力づくでやろうとするなんて。

 

さてここでは現在までに特定されている

塩見容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 塩見 葵
年齢 22歳
住所 福岡県北九州市八幡西区
職業 解体工
被害者との関係性 内縁の妻の息子
容疑 生涯

 

 

顔画像やSNS

 

現在塩見容疑者の顔画像は報道では公開されていません。

しかしインスタグラムのアカウントを発見し、

顔画像を特定しました。

 

参照元:塩見容疑者インスタグラム

 

鍵アカウントだったため、なかは見ることはできませんでした。

 

またFacebookは特定することができませんでしたが、

同姓同名ので福岡県在住のアカウントを発見しましたので、

検索結果のみを掲載しておきます。

塩見葵Facebook検索結果

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

母親が正常な方で本当に良かったですね。

そして病院側も子供が怪我をしていると不審に思うように

最近はなってきているので、警察との連携も取れているのでしょう。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。