山手線新宿駅乗客同士の喧嘩か?警察が来るまで絶対降りない!遅延が発生中

スポンサーリンク



 

7月17日午後6時50分頃、

JR山手線で乗客同士の喧嘩が発生し、

現在列車が遅延しています。

どうやら警察が来るまで電車を降りないといいはる男がいたようです。

現場の様子はどうなっているのでしょうか。調べてみました。

 

 

新宿駅で客同士の喧嘩発生?

 

 

こちらが遅延が発生した一連の流れのようですね。

山手線新宿駅7号車の車内で発生したようです。

現在は全員下車しているようです。

 

 

現場の様子【動画など】

 

ツイッターに投稿された現場の様子を見ていきましょう。

 


 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

現在遅延は解消されつつあるようです。

新宿でもこのような喧嘩はあまり起きないので、

珍しいですね。

一体何が原因だったのでしょうか。

新たなことがわかり次第更新していきます。

スポンサーリンク



1 個のコメント

  • 2019年7月21日、JR山手線新宿駅における暴行加害者が30分近く電車を降りることを拒んだ事件の、暴行被害者とは、私です。
    現在、加害者に対し、刑事告訴および民事訴訟準備中です。
    加害者の言い分は、警察官に供述した内容によると、私の腕が邪魔でスマホの画面が見えなくなったために、私に対して暴行に及んだとのことです。
    加害者は、スマホ依存症、いわゆる スマホゾンビと呼ばれる類の者なのでしょう。
    振り替え輸送等で迷惑の掛かった皆さんの怒りを背に、再発防止に向けて徹底的に闘います。
    ツイッター宛てに応援宜しくお願いいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。