歌舞伎町の32歳ホスト 交際相手を殴り重症 !

9月10日未明 新宿区歌舞伎町のホストクラブで交際相手を殴るなどして重症を負わせたとして32歳のホストが逮捕されました。

東京・新宿区歌舞伎町のホストクラブで交際相手の女性の顔を蹴るなどして重傷を負わせたとして、32歳のホストの男が逮捕されました。

ホストクラブの従業員・益田悠也容疑者は10日未明、勤務先の歌舞伎町のホストクラブで、同居する交際相手の20代の女性の顔を殴ったり蹴り上げるなどしてけがを負わせた疑いが持たれています。

女性は顔の骨を折るなどの重傷です。警視庁によりますと、女性が益田容疑者の仕事終わりに一緒に帰るため迎えに行ったところ、益田容疑者が客である別の女性と電話していたことからその場でトラブルになったということです。

取り調べに対し、益田容疑者は「彼女の態度にカッとなって暴力を振るいました」と容疑を認めています。

参照 : テレ朝news

犯行現場はどこ?

 

綺麗なビルです。

益田 悠也容疑者について

益田 悠也容疑者は同居している20代女性の顔を殴る、蹴り上げ顔の骨を折る重症を負わせました。

痴話喧嘩からのトラブルのようです。

 

益田 悠也容疑者の在籍していたホストクラブは?

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル3F Lyricのようです。

 

益田 悠也容疑者のツイッター

 

 

今回は逃げれなかったようですね。

 

世間からの反響は?

 

 

 

 

まさにこんな感じでしょうか。

 おわりに

痴話喧嘩でも暴力はいけませんね。

交際をしている女性を殴る蹴るなんて最低ですね。

ホストクラブのオーナーということですがお店の営業はどうなるのでしょうか?

被害にあわれた女性の完治をお祈りいたします。

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。