品川区二葉強盗事件の容疑者の特徴は?4丁目現場はどこだった?アポ電強盗の可能性 ?

 

6月7日午前10時頃、

品川区二葉4丁目の住宅に2人組の男が押し入り、

85歳の男性の手足を粘着テープで縛り携帯電話を奪って逃走する

強盗事件が発生しました。

現在容疑者は逃走しています。

 

容疑者の特徴や事件の詳細等調べてみました。

 

 

品川区二葉4丁目で強盗事件発生

 

7日午前、東京・品川区の住宅に男2人が押し入り、85歳の男性の手足を縛るなどして携帯電話を奪って逃走しました。
午前10時すぎ、品川区二葉の住宅で「向かいの家に強盗が入った。男性が手足を縛られて出てきた」と110番通報がありました。
警視庁によりますと、1人暮らしの85歳の男性の自宅に若い男2人が押し入り、男性の手足を縛るなどして携帯電話1台を奪ったということです。男2人は現在も逃走していて、警視庁は強盗事件として行方を追うとともに、ほかに奪われたものがないか調べています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190607-00000025-jnn-soci

 

 

強盗事件が発生した場所

 

事件が発生した場所はどこだったのでしょうか。

 

参照元:FNN映像 

事件が発生したのは、

東京都品川区二葉4丁目です。

地図を見てもかなり入り組んでいる場所です。

土地勘がある人なら簡単に逃げれそうですね。

 

 

事件の詳細

 


 

〇 発生現場は、一戸建て住宅の屋内です。
〇 犯人は、二人組の若い男で現場から徒歩で逃走しています。
〇 凶器の使用はありません。

 

被害者の85歳の男性は、

手足を粘着テープで縛られたということです。

 

 

容疑者の特徴は?

 

現在容疑者についてわかっていることは、

マスクや帽子で顔を隠しており、

20〜30代の2人組の男だったということです。

容疑者2名は徒歩で逃走しています。

 

近くにある東急大井町線の中延駅の方向に逃げたとみられるということで、

もしかしたら電車に乗って逃走をしているかもしれません。

品川区でだけではなく、

東京都内全域、または神奈川でも

注意が必要です。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうとざいます。

容疑者は現在も逃走中です。

新たな情報が入り次第更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。