四国中央市土居町殺人未遂事件松風病院で発生!事件の詳細は?複数人が刺された?

スポンサーリンク



 

8月9日午後6時頃、

四国中央市土居町の病院で殺傷事件が発生しました。

病院内で刃物で複数人が刺されたということです。

事件の詳細や事件が発生した場所等調べてみました。

 

 

四国中央市土居町の病院で殺傷事件

 

愛媛県警察本部などによりますと、きょう午後6時前、愛媛県四国中央市土居町にある病院で男性が刺されたと消防に通報があったということです。病院によりますと複数の人が刺されたという情報があり、警察が詳しい状況を調べています。
参照元:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190809/k10012030231000.html

 

 

事件が発生した病院はどこ?

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

事件が発生したのは、

愛媛県四国中央市土居町にある病院ということです。

調べたところ、愛媛県四国中央市土居町にある病院ということです。

愛媛県四国中央市土居町には2つの病院がありました。

1つ目が松風病院です。

 

 

2つ目相引医院です。

 

しかし相引医院はクリニックのようで、

そこまで大きい病院ではありません。

 

松風病院は総合病院のようなので、

事件が発生したのは松風病院であると思われます。

 

 

追記

 

9日午後、四国中央市土居町の病院で入院患者の男が刃物で職員などを刺し、殺人未遂の現行犯で逮捕されました。
9日夕方、四国中央市土居町入野の松風病院で、「入院患者が職員を刺した」と警察に通報が入りました。
男は駆けつけた警察官などにも切りかかり、そのまま病院の外に逃走。近くの路上で身柄を確保され、殺人未遂の現行犯で逮捕されました。
職員や警察官はいずれも軽傷だということです。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190809-00000005-ebc-l38

 

松風病院で事件が発生したと報道されました。

この事件で3人が怪我をしているということです。

すでに容疑者は確保されています。新たな情報が入り次第更新していきます。

 

 

SNSのコメント

 


 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

事件の詳細について新たな情報が入り次第更新していきます。

スポンサーリンク



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。