鹿野幸一顔画像特定!江戸川区小中学生に殴りかかる!2015年にコンビニ強盗をしていた?

スポンサーリンク



 

今年5月東京都江戸川区北葛西で中学2年生の男子生徒に

「邪魔だ、どけ」と声をかけすれ違いざまに殴ったとして、

鹿野幸一容疑者が逮捕されました。

また3月に小学4年生、4月に小学5年生n男子児童に蹴ったり、

頭を叩いたりという行為をしていたようです。

 

 

小・中学生に殴る蹴るの暴行をした男が逮捕

 

東京・江戸川区の路上で中学生の顔を突然、殴ったとして、老人ホーム職員の66歳の男が逮捕されました。周辺では他にも小学生が蹴られるなどの被害があり、警視庁が関連を調べています。
老人ホーム職員の鹿野幸一容疑者は5月、江戸川区北葛西で野球の練習から自転車に乗って帰る途中の中学2年の男子生徒に「邪魔だ、どけ」と言って、自転車ですれ違いざまに顔を殴り、全治1週間のけがをさせた疑いが持たれています。警視庁によりますと、鹿野容疑者は「手のひらに顔が当たっただけ」と容疑を否認しています。周辺では3月に下校中の小学4年の男子児童が男に突然、頭をたたかれていて、4月には小学5年の男子児童が父親と帰宅中に男に足を蹴られる被害がありました。いずれも男は自転車に乗っていて、警視庁が関連を調べています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190728-00000010-ann-soci

 

 

事件が発生した場所

 

鹿野容疑者が小・中学生に暴行をしたのはどこだったのでしょうか。


参照元:ANN映像

 

事件が発生したのは、

東京都江戸川区北葛西の路上です。

鹿野容疑者は、野球の練習から帰宅途中の

自転車に乗っていた中学2年生の男子生徒に

すれ違いざまに顔を殴ったということです。

また上記の現場付近では、3月と4月に同じような事件が発生しているということです。

 

 

鹿野幸一容疑者の顔画像やプロフィール

 

 

鹿野容疑者は、3月に小学4年生の男子生徒の頭を突然叩き、

4月に、小学5年生の男子生徒が父親と帰宅途中に

足を蹴り、5月に中学2年生の男子生徒の顔面を殴るのなどの

行為を犯しています。

 

現在までに判明している鹿野容疑者についての情報をまとめました。

 

顔画像 参照元:ANN映像
名前 鹿野 幸一
年齢 66歳
住所 不明
職業 老人ホーム職員
容疑 障害

 

鹿野容疑者は、「手のひらに顔が当たっただけ」

と容疑を否認しています。

「邪魔だ、どけ」と叫んだことは認めているのでしょうね。

なぜ手のひらが顔に当たるのかしっかり説明してほしいものです。

 

 

2015年に発生したコンビニ強盗と同一犯?

 

 

http://re-rush-life.org/bin-goto-desuka

 

こちらのサイトに記事があったのですが、

どうやら鹿野容疑者と同姓同名で、

年齢も合致する容疑者が2015年7月31日に、

東京都江戸川区のセブンイレブンに、ガソリンが入ったビンを持ち込み、

コンビニ強盗をしようとしたようです。

タバコ1箱を奪って逃走しましたが、その後逮捕されています。

 

同一人物かはわかりませんが、

可能性はあるのではないでしょうか。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

こんな人がいると子供は外にも出れなくなりますね。

逮捕されて本当に良かったです。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。