東京都渋谷区広尾で交通事故!自転車ごとトラックの下敷きに!!続きは救出動画を

9月11日 午前9時30分前後から東京都渋谷区広尾の交差点でトラックが事故を起こし立ち往生しています。

警察が一部道路規制をしているとの事です。

事故現場はどこ?

東京都渋谷区広尾1丁目 渋谷橋交差点のようです。

恵比寿駅脇 明治通りと駒沢通りの交差点で非常に交通量が多い交差点です。

現場の様子は

ツイッター投稿で調べてみました。

キンタンのところ。

小学校の方からの下りの坂道で右に曲がろうとしたところに、自転車とぶつかった感じでした。

運転席あたりにぶつかってた。

恵比寿、駒沢通りで事故。

片側一車線ずつ封鎖。

原因はわからんけど、トラックの下に自転車らしきものがパトカー、救急車、消防車合わせて15台近く。

店の前駒沢通りでトラックの下敷き

被害者は無事のようですが、トラックの運転手はまたまた年配の叔父さん?

最初はジャッキーでトラック上げてけど。

おわりに

どうやら、事故に合われた方は無事に救出されほんとうに良かったです。

トラックの運転手の方はかなりの高齢者の方の様です。

こちらの交差点は自転車、バイク、車の交通量が多い交差点なので通過する時は左右確認はいつも以上に丁寧にしなければならない交差点ですのでドライバーの見落としが原因でしょうか?

けが人の方のケガが重くないことをお祈りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。