木内真璃奈Facebook顔画像特定!東大生渋谷区交際相手の部屋を放火 交際相手は年上か

スポンサーリンク



 

6月6日の朝、

東京都渋谷区笹塚のマンションの

交際相手の部屋でガスコンロの上に洋服を置き、

火をつけて燃え広がらせようとしたとして、

東大生の木内真璃奈容疑者が逮捕されました。

 

口論の末このような行為を行ったということです。

 

事件の詳細や木内容疑者について調べてみました。

 

 

渋谷区で東大生の女が交際相手の男性の部屋に放火

 

東京・渋谷区の交際相手の男性の部屋に火を付けたなどとして、東京大学の学生の女が逮捕されました。
東京大学工学部の木内真璃奈容疑者(20)は6日朝、渋谷区笹塚のマンションの交際相手の男性の部屋でガスコンロの上に洋服を置いて火を付け、燃え広がらせようとした疑いが持たれています。
警視庁によりますと、事件の直前に2人は部屋で口論になり、男性が近くの交番に駆け込み、その後、男性が警察官と戻って来ると、部屋には木内容疑者の姿はなく洋服が燃えていたということです。
火はすぐに消し止められました。木内容疑者は「細かいことは覚えていない」と容疑を一部否認しています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190609-00000009-ann-soci

 

東大生なのに、少し前のことも覚えていないのでしょうか。

口論の末ということで、

イライラしていたのでしょうね。

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

参照元:ANN映像 

 

事件が発生したのは、

東京都渋谷区笹塚です。

かなり立派なマンションですね。

流石に東大生がこんな立派なマンションに住んでいるとは思えません。

お金を持っている年上の彼氏だったのではないでしょうか。

 

 

木内真璃奈容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

木内容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 木内 真璃奈
年齢 20歳
住所 東京都品川区
職業 大学生
大学 東京大学
学部 工学部
容疑 現住建造物等放火未遂

 

木内容疑者は、桜蔭中学校・高等学校に通っていたということです。

口論となり、彼氏が警察に駆け込むって、

一体どんな口論をしていたのでしょうか。

精神的に弱い部分があったのでしょうか。

 

 

顔画像やFacebook

 

木内容疑者のFacebookを特定しました。

木内真璃奈Facebookアカウント

 

顔画像も一緒に載っています。

2017年に東京大学に入学しています。

ということは現在3年生でしょうか。

ストレートで東大に入学したのに、

本当に勿体無いですね。

 

新宿の殺傷事件と何か似ているものを感じます。

メンヘラだった可能性もあるのではないでしょうか。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

女性が凶暴化する事件が最近は多いですね。

対策ができないので、気をつけようがありません。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。