菅原鑑顔画像特定!勤務先のろう学校はどこ?調布市自宅で大学生の下半身を触る

 

7月6日午前1時半頃、

JR新宿駅の構内で泥酔していた20代の男子大学生をバスに乗せ、

調布市の自宅へ連れいていき、

自宅マンションの共用トイレでわいせつの行為をしたとして、

千葉県立てろう学校の教師菅原鑑容疑者が逮捕されました。

事件の詳細や菅原容疑者について調べてみました。

 

 

千葉県立てろう学校のの教諭が男子大学生にわいせつな行為

 

7月、泥酔して終電を逃した男子大学生(20)にわいせつな行為をしたとして警視庁調布署は20日、県立千葉ろう学校の教員の男(28)を逮捕しました。準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、東京都調布市に住む県立千葉ろう学校の菅原鑑容疑者(28)です。
菅原容疑者は7月6日午前1時半ごろ、新宿駅の構内で泥酔して終電を逃した男子大学生(20)に「こっちにおいで」「バスで帰れるから」など話しかけ深夜急行バスに乗せ、バスの車内や菅原容疑者が住むマンションの共用トイレ内でわいせつな行為をした疑いが持たれています。
男子大学生が近くのコンビニに駆け込み従業員が110番通報して事件が発覚しました。
調べに対し菅原容疑者は「お酒の勢いで興味本位で触ってしまった」とおおむね容疑を認めているということです。
警察は、事件の詳細や余罪についても詳しく調べを進めています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190821-00010000-chibatelev-l12

 

 

事件が発生したのはどこ?

 

菅原容疑者が男子大学生にわいせつな行為をしたのは、

どこだったのでしょうか。

 

菅原容疑者が犯行したのは、

東京都調布市多摩川の自宅マンションの共用トイレです。

男子大学生は、菅原容疑者の行為に気がついて、

近くのコンビニに助けを求めたということで、

自宅はコンビニの近くの可能性が高いです。

 

 

おそらくこちらのコンビニ付近のマンションが、

菅原容疑者の自宅マンションの可能性があります。

 

 

菅原鑑容疑者の勤務地はどこ?

 

菅原容疑者は千葉県立千葉ろう学校の教諭ということですが、

勤務先はどこだったのでしょうか。

 

千葉県立千葉ろう学校は千葉市緑区に所在しています。

 調布市から千葉市まで通勤しているのが驚きですね。

一体毎日何時間かけて通勤しているのでしょうか。

 

 

菅原鑑容疑者について,顔画像

 

菅原容疑者は、7月6日午前1時半頃、

JR新宿駅の構内で泥酔していた男子大学生に

「バスで帰れる」などと声をかけ夜行バスに乗り、

車内や自宅マンションの共用トイレで、

体を触るなどのわいせつな行為をした疑いがあります。

 

菅原容疑者は「お酒の勢いで興味本位で触ってしまった」

と大筋で容疑を認めているということです。

現在までに明らかとなっている菅原容疑者についての情報をまとめました。

 

顔画像 参照元:ANN映像
名前 菅原 鑑
年齢 28歳
住所 東京都調布市多摩川
職業 千葉県立千葉ろう学校教師
容疑 準強制わいせつ

 

現在顔画像は公開されておりません。

新たな情報が入り次第更新していきます。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

このようなことをしていると、

学校での様子も気になりますね。

生徒に変なことをしていなければいいのですが。

1 個のコメント

  • Twitterで@Shuwa_suteki という方がこんなコメントしています。

    「こっちにおいで」とか普通に声かけた模様。というのは、中途難聴でも普通に会話できたということが証明されましたね。

    あ、千葉ろう学校教員の男は中途難聴だという情報は隠蔽か?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。