平本健二顔画像は?瀬戸内市コンビニ強盗和気町で逮捕 事件現場はどこだった?

スポンサーリンク



 

5月29日午後11時40分頃、

岡山県瀬戸内市邑久町のコンビニ

強盗が押し入りナイフで店員を脅し金を要求する

強盗未遂事件が発生しました。

この事件で平本健二容疑者が強盗未遂の疑いで逮捕されました。

平本容疑者は和気町で逮捕されました。

事件の詳細や平本容疑者について調べてみました。

 

 

瀬戸内市邑久町のコンビニ強盗が押し入る

 

28日夜、岡山県瀬戸内市のコンビニエンスストアに押し入り、現金を奪おうとした男が逮捕されました。
強盗未遂の疑いで緊急逮捕されたのは、自称・岡山市南区の会社員平本健二容疑者(44)です。警察によりますと、平本容疑者は28日午後11時40分ごろ、瀬戸内市邑久町のコンビニに黒い覆面をかぶって押し入り、レジにいた67歳の女性店員に、刃渡り約8センチメートルのナイフを突きつけ、金を出せと脅した疑いです。
女性が店の外へ逃げ出し大声を出したため、平本容疑者は何も取らず店の前に止めていた車で逃げました。女性が車のナンバーを控えていたため、警察が約1時間半後に岡山県和気町で平本容疑者の車を見つけ、緊急逮捕しました。
女性店員にけがはありませんでした。
警察の調べに対し平本容疑者は、「金が欲しかった」と容疑を認めています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190530-00010001-ksbv-l33

 

平本容疑者は30日午前1時10分頃に

緊急逮捕されました。

 

 

コンビニ強盗が発生した場所

 

コンビニ強盗事件が起きた場所はどこだったのでしょうか。

 

コンビニ強盗未遂事件が発生したのは、

岡山県瀬戸内市邑久町福谷3267にある

ローソン虫明インター店です。

 

店員が外へ逃げ出し大声を出したため、

平本容疑者は何も取らず、車で逃走したということです。

 

 

逃走経路

 

平本容疑者は事件が起きた1時間後に逮捕されました。

 

平本容疑者は事件があったコンビニから逃走し、

岡山県和気町で車を発見され、逮捕されました。

コンビニの店員がナンバーを覚えていたそうです。

 

 

平本健二容疑者について

 

現在までに明らかとなっている平本容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 平本 健二
年齢 44歳
住所 自称岡山県岡山市南区
職業 会社員
容疑 強盗未遂

 

平本容疑者は「お金が欲しかった」と容疑を認めています。

現在顔画像は公開されていません。

公開され次第更新していきます。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

コンビニ強盗をしたってたかがしれてるのに、

なぜ会社員なのにコンビニ強盗をするのでしょうか。

理解できません。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。