坂本秀仁顔画像特定!世田谷区女性を盗撮し下半身を触りPTSDを負わせる !

スポンサーリンク



 

今年3月東京都世田谷区の路上で、

20代の女性の後をつけ、コンビニでスカートの中を盗撮したのち、

女性の下半身を触りPTSDを負わせたとして、

坂本秀仁容疑者が逮捕されました。

 

絶対に許してはならない容疑者です。

事件の詳細や坂本容疑者について調べてみました。

 

 

世田谷区で女性を盗撮し下半身を触った男が逮捕

 

20代の女性にわいせつな行為をして、PTSD(=心的外傷後ストレス障害)を負わせたとして無職の男が逮捕された。
強制わいせつ致傷の疑いで逮捕されたのは、無職の坂本秀仁容疑者。警視庁によると、坂本容疑者は今年3月、東京・世田谷区の路上で20代の女性の下半身を触るなどのわいせつな行為をしてPTSD(=心的外傷後ストレス障害)を負わせた疑いが持たれている。女性は現在も通院中。
坂本容疑者は電車で見かけた女性の後をつけてコンビニに入り、スカートの中を盗撮した後、再び女性を尾行して犯行に及んだとみられている。
調べに対し、坂本容疑者は容疑を認め「女性がかわいかったので盗撮をしたくなり、その最中に触りたくなった」などと話しているという。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190628-00000323-nnn-soci

 

多くの性犯罪者が「可愛かったからやった」

と供述しますが、なぜ可愛かったらこのようなことができるのでしょうか。

普通は大切にしたいと思うのが普通ではないのでしょうか。

自制ができない人間が理解できません。

人を傷つけるかもという認識はないのでしょうか。

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは東京都世田谷区です。

 

坂本容疑者は駅から女性の後をつけ、

コンビニで女性のスカートの中を盗撮し、

その後尾行して、女性の下半身を触るなどの行為をしました。

 

 

坂本秀仁容疑者について

 

現在までに明らかとなっている坂本容疑者についての

情報をまとめました。

 

名前 坂本 秀仁
年齢 23歳
住所 不明
職業 無職
容疑 強制わいせつ

 

坂本容疑者は

「可愛かったので盗撮したくなり、その最中に触りたくなった」と

供述しています。

 

こんな性犯罪者が多すぎます。

女性はこの事件のせいでPTSDになってしまいました。

この男はどのように責任を取るつもりでしょうか。

 

 

顔画像公開

 

参照元:NNN映像

 

マスクをしており顔全体の画像を

入手することができませんでした。

 

 

おわりに

 

私は絶対に性犯罪者を許しません。

去勢して永遠に性欲が沸き立たないようにすべきです。

それほど悪いことをしたのです。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。