世古哲也顔画像特定!ヤフコメレスバトルがリアルに発展!実際のコメントあり!

スポンサーリンク



 

今年5月、東京都品川区旗の台で、

45歳の男性に殴る蹴るの暴行を加え、

全治2週間の怪我をさせたとして、

世古哲也容疑者が逮捕されました。

世古容疑者は、ヤフーニュースのコメント欄で、

格闘技のニュースを巡って口論となっていたということです。

レスバトルが本当のタイマンになるなんて誰が想像したでしょうか。

世古容疑者のコメントはどのようなものだったのか、

事件の詳細等調べてみました。

 

 

ヤフコメのトラブルから男性を殴った男が逮捕

 

ニュースサイトのコメント欄で意見が対立しトラブルとなった相手を殴ってけがをさせたとして、41歳の男が警視庁に逮捕されました。
調べに対して容疑を否認しているということです。
逮捕されたのは、東京・新宿区の無職、世古哲也容疑者(41)です。
警視庁によりますと、ことし5月、品川区旗の台の路上で、40代の男性に殴る蹴るの暴行を加えてけがをさせたとして、傷害などの疑いがもたれています。
インターネットの「ヤフーニュース」に掲載された格闘技のニュースをめぐって、利用者が投稿するコメント欄で、面識のない被害者の男性と意見が対立して実際に会うことになり、初めて会ったその場で暴行したということです。
警視庁によりますと調べに対して世古容疑者は「話したくありません」などと供述し、容疑を否認しているということです。
参照元:https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190723/1000033066.html

 

 

世古容疑者はどのようなコメントをした?

 

この事件が発生した原因は、

「ヤフーニュース」のコメント欄での

討論がきっかけでした。

世古容疑者と被害者の男性は、

ヤフーニュースに掲載された格闘技のニュースをめぐって、

コメント欄で意見が対立したそうです。

 

参照元:NNN映像

 

どうやらどちらの選手が強いかで口論となったようですね。

 

急に甘えた口調になっても無理だから、俺の前でネットと同じように選手の悪口言ってみろよ、シャツはピンクな。じゃあ17時に

 

上記の口論以外にもおそらくあったのでしょうが、

最後に世古容疑者は上記のように残し、

本当に現場に向かったそうです。

 

 

事件が発生した場所

 

世古容疑者は上記のコメントを残し、

本当に現場に向かいました。

そして口論の相手も本当に現場に向かったというのが本当に大人気ないですね。


参照元:NNN映像

 

事件が発生したのは、

東京都品川区旗の台の路上です。

上の写真が実際の犯行現場の様子です。

 

世古容疑者は男性に殴る蹴るの暴行を加え、

全治2週間の怪我を加えたうえ帽子を奪って逃走しました。

 

 

世古哲也容疑者について,顔画像など

 

世古容疑者の容疑を上に記載しました。

ここでは現在までにわかっている世古容疑者についての

情報をまとめてみました。

 

顔画像

参照元:NNN映像

名前 世古 哲也
年齢 41歳
住所 東京都新宿区
職業 無職
容疑 傷害

 

この帽子は被害者の男性から盗んだものでしょうか。

おそらく違うと思いますが。

 

まさか被害者も本当に暴行されるとは思ってなかったのでしょうね。

現在世古容疑者は黙秘を続けています。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

ヤフーニュースは見ていて面白いですけど、

本当にこんなことが起きるなんて思ってもいませんでした。

そもそも本当に現場に行ったのがすごいですよね。

今後このような事件が増えなければいいですが。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。