名取亮顔画像特定!盗撮道具が凄い!世田谷区のカフェに盗撮目的でカメラを設置!前科あり

 

今年3月東京都世田谷区松原のカフェ

トイレに直径1cmほどの小型カメラを盗撮目的で仕掛けたとして、

名取亮容疑者が逮捕されました。

また名取容疑者には前科もあったというとです。

 

事件の詳細や名取容疑者について調べてみました。

 

 

世田谷区のカフェに監視カメラを設置した男が逮捕

 

東京・世田谷区のカフェのトイレにカメラを仕掛け、女性の下半身などを盗撮したとして、42歳の男が警視庁に逮捕されました。
東京都迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、墨田区の無職・名取亮容疑者(42)です。名取容疑者は今年3月、世田谷区松原のカフェのトイレにレンズの直径が1センチほどの小型カメラを仕掛け、20代の女性の下半身などを盗撮した疑いがもたれています。警視庁によりますと、名取容疑者がカメラを仕掛けたおよそ10分後に、トイレの清掃をしていた従業員がカメラを見つけ、発覚したということです。
名取容疑者は去年10月にもトイレ内で女性を盗撮し、動画を販売したとして逮捕され、執行猶予中でした。取り調べに対して容疑を認め、「ほかにも結構撮影している」と供述しているということで、警視庁は余罪の裏付けを進めています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190706-00000014-jnn-soci

 

 

事件が発生したカフェはどこ?

 

名取容疑者が犯行を犯したカフェはどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

東京都世田谷区松原のカフェということです。

 

 

名取亮容疑者について

 

現在までに明らかとなっている名取容疑者についての

情報をまとめました。

 

名前 名取 亮
年齢 42歳
住所 東京都墨田区
職業 無職
容疑 東京都迷惑防止条例違反

 

 

顔画像特定

 

名取容疑者の顔画像を特定しました。

 

参照元:JNN映像

 

前科あり

 

名取容疑者は前科もあるようで、

昨年10月にトイレ内で盗撮した映像を販売した罪で、

1月に有罪判決を受け、執行猶予期間中でした。

 

性犯罪者やこのような人は罪を犯しても

反省を全くしないんですね。

名取容疑者は販売目的ですが、他の性犯罪者と同じです。

 

使用した道具がすごい

 

名取容疑者の使用したカメラがかなり本格的でした。

 

販売目的で盗撮しているだけあって、

道具も揃えていますね。

今回使用したの直径1cmの小型カメラだったようです。

男女合わせて6人の下半身を撮影した疑いがあります。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

盗撮も本当に減りませんね。

しかも執行猶予期間中にまた同じことをするなんて

反省の色も何もないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。