佐藤栄一郎顔画像特定!中葛西自転車で女性を追いかけ胸を触る 動機が気持ち悪い

スポンサーリンク



 

2018年10月東京都江戸川区中葛西路上で、

自転車で20代の女性の背後から近づき、

無理やり胸を触ったとして佐藤栄一郎容疑者が逮捕されました。

防犯カメラにしっかり映っていたようですね。

事件の詳細や佐藤容疑者について調べてみました。

 

 

江戸川区自転車で女性を追いかけ胸を触った男が逮捕

 

 

東京・江戸川区で自転車で追い抜きざまに女性の胸を触ったとして、男が逮捕されました。
佐藤栄一郎容疑者(38)は去年10月、江戸川区中葛西の路上で歩いて帰宅途中だった20代の女性の背後から自転車で近付き、追い抜きざまに無理やり胸を触った疑いが持たれています。警視庁によりますと、付近の防犯カメラには、佐藤容疑者が自転車に乗って女性を追い掛ける様子が映っていました。取り調べに対して「女性が驚く様子に快楽を感じた」などと容疑を認めています。東京メトロ東西線の葛西駅周辺では同じような被害が7件確認されていて、警視庁は余罪についても調べています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190703-00000022-ann-soci

 

 

事件が発生した場所

 

佐藤容疑者が犯行を行った場所はどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

東京都江戸川区中葛西の路上です。

東西線葛西駅周辺で事件が発生したという事です。

 

 

佐藤栄一郎容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

佐藤容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 佐藤 栄一郎
年齢 38歳
住所 東京都江戸川区
職業 不詳
容疑 強制わいせつ

 

 

容疑について佐藤容疑者は

「女性が驚く様子に快楽を感じた」

と供述しています。

本当に迷惑極まりない容疑者ですね。

自分の欲望もコントロールできないとなると、

釈放された後も再犯しそうです。

また葛西駅周辺では、同様の事件が7件発生しているようです。

おそらく佐藤容疑者の犯行でしょう。

 

 

顔画像

 

佐藤容疑者の顔画像が公開されました。

 

参照元:ANN映像

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

防犯カメラがあって本当によかったです。

性犯罪者は本当に世に出してはいけません。

スポンサーリンク



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。