佐藤翔輝顔が特定?三島市殺人未遂 酒を飲んで口論か?腹部をナイフで刺される

スポンサーリンク



 

5月29日午前3時頃、

静岡県三島市一番町で殺人未遂事件が発生しました。

佐藤翔輝容疑者が飲食店経営者の

根ケ山航洋さんを刃物で刺して殺害しようとしました。

根ケ山さんの命に別条はないということです。

事件の詳細等調べてみました。

 

 

三島市一番町で殺人未遂事件発生

 

 

29日未明、静岡県三島市で、飲食店の経営者を刃物で刺した男が警察に殺人未遂の疑いで逮捕された。
逮捕されたのは住所・職業不詳の佐藤翔輝容疑者(30)。警察によると佐藤容疑者は29日午前3時ごろ、三島市の路上で、飲食店経営の根ケ山航洋さん(23)の腹部をナイフのような刃物で刺した殺人未遂の疑いが持たれている。根ケ山さんは病院に搬送されたが、意識はあり命に別条はないという。
警察によると、佐藤容疑者は事件前に現場近くにある根ケ山さんの店で酒を飲んでいたという。警察で犯行の動機などをくわしく調べている。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190529-00000256-nnn-soci

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

参照元:NNN映像 

事件が発生したのは、

静岡県三島市一番町の路上ということです。

飲食商店街の看板があります。

JR三島駅近くの飲み屋街のようです。

 

 

佐藤翔輝容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

佐藤容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 佐藤 翔輝
年齢 30歳
住所 不詳
職業 不詳
容疑 殺人未遂

 

佐藤容疑者は被害者の男性が経営する

飲食店でお酒を飲んでいたということです。

2人の交友関係はわかっていませんが、

おそらくお酒を飲んでいるときにトラブルがあったのではないでしょうか。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

佐藤容疑者の顔画像は現在公開されておりません。

公開され次第更新していきます。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。