砂庭俊一顔画像は?札幌市交際相手の娘の少女を殴り5針縫うけがを負わす!

 

6月28日午前0時過ぎ、

北海道札幌市清田区の住宅で、

交際相手の17歳の少女の頭を、

香水や携帯電話が入ったバッグで殴り、

5針を縫うけがを負わせたとして、

砂庭俊一容疑者が逮捕されました。

 

事件の詳細や砂庭容疑者について調べてみました。

 

 

札幌市清田区で交際相手の娘の頭を殴った男が逮捕

 

28日未明、札幌市清田区の住宅で交際相手の娘の頭をバッグで殴りけがをさせたとして、34歳の男が逮捕されました。
傷害の疑いで逮捕されたのは、札幌市清田区の契約社員・砂庭俊一容疑者(34)です。
砂庭容疑者は28日午前0時すぎ、清田区にある交際相手の住宅で、女性の娘である17歳の高校生の頭を香水や携帯電話などが入ったバッグで殴りけがをさせた疑いが持たれています。
殴られた高校生は、後頭部を5針縫うけがをしました。
警察によりますと、砂庭容疑者が女性と口論していたため娘が警察に通報し、そのことに怒った砂庭容疑者が犯行に及んだということです。
警察の調べに対し容疑を認めていて、「カッとなった」という趣旨の話をしているということです。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190628-00000002-hokkaibunv-hok

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

北海道札幌市清田区にある

砂庭容疑者の交際相手の女性宅です。

 

 

砂庭俊一容疑者について

 

現在までに明らかになっている砂庭容疑者についての

情報をまとめました。

 

名前 砂庭 俊一
年齢 34歳
住所 北海道札幌市清田区
職業 契約社員
容疑 傷害

 

砂庭容疑者と交際相手の女性が喧嘩になったため、

娘の被害者の少女が警察に連絡したところ、

砂庭容疑者は携帯や香水が入ったバッグで、

少女の頭を殴りました。

カットなったからという理由でここまでするなんて

信じられませんね。

警察に通報されるとまずいようなことでもしていたのでしょうか。

弁解の余地はありませんね。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

現在砂庭容疑者の顔画像は公開されていません。

新たな情報が入り次第更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。