桜井学顔画像特定!町田市飲酒運転築地伸夫さん死亡事件 どんでもない量の酒を飲んでいた

スポンサーリンク



 

6月2日午前5時頃、

東京都町田市の路上で、

ゴルフバックを積み込んでいた築地伸夫さんを、

乗用車ではねてたとして桜井学容疑者が逮捕されました。

桜井容疑者は飲酒運転をしていたということです。

 

その後築地さんは亡くなりました。

事故の詳細や桜井容疑者について調べてみました。

 

 

町田市飲酒運転をし2名を死傷させる

 

2日、東京・町田市で酒気帯び運転の車が67歳の男性をはねて死亡させる事故があり、警視庁は、運転していた男を現行犯逮捕しました。
逮捕されたのは美容室経営・桜井学容疑者(43)で、2日午前5時ごろ、町田市の路上で、路肩に止めた車にゴルフバッグを積み込んでいた築地伸夫さん(67)を運転していた乗用車で後ろからはねた疑いがもたれています。築地さんは死亡し、一緒に居た築地さんの息子(41)も足にけがをしました。
桜井容疑者の呼気からは基準値を超えるアルコールが検出されていて、取り調べに対し容疑を認め、「焼酎ロックを3杯、ビール中ジョッキを3杯飲んだ」と供述しているということです。警視庁は、容疑を危険運転致死に切り替えて調べる方針です。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190603-00000033-jnn-soci

 

 

事故が発生した場所

 

事故が発生した場所はどこだったのでしょうか。

 

参照元:JNN映像

 

事故が発生したのは、

 東京都町田市玉川学園2丁目8ということです。

TIP個別指導 玉川学園校の前が現場という情報が入っています。

 

 

桜井学容疑者について

 

逮捕された桜井容疑者について

現在までに明らかとなっている情報をまとめました。

 

名前 桜井 学
年齢 43歳
住所 東京都町田市
職業 美容室経営
容疑 酒気帯び運転→危険運転致死

 

桜井容疑者は事故を起こす前、

焼酎ロック3杯、ビール中ジョッキ3杯を飲んでいたということです。

 

こんなお酒を飲んでなぜ車を運転する気になれたのでしょうか。

これは立派な殺人事件です。

 

 

顔画像

 

参照元:JNN映像

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

飲酒運転がなかなか減りません。

どうしてお酒を飲んだら運転しないという簡単なことができないのでしょうか。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。