尾田麻綾顔画像特定?佐久市乳児遺棄事件母親が逮捕!遺棄した動機はなんだった?

スポンサーリンク



 

6月2日午前6時半頃、

長野県佐久市中込のアパートの植え込みに、

乳児の遺体が遺棄されているのが発見された事件で、

尾田麻綾容疑者が6月4日朝、

死体遺棄の疑いで逮捕されました。

 

尾田容疑者や事件の詳細について調べてみました。

 

 

佐久市中込に乳児を遺棄した女を逮捕

 

佐久市でアパートの植え込みから赤ちゃんの遺体が見つかった事件で、警察はけさ32歳の女を逮捕しました。
死体遺棄の疑いで逮捕されたのは佐久市の自称無職尾田麻綾容疑者です。
警察の調べによりますと、尾田容疑者は、先月31日の午後8時頃、自宅アパートの植え込みに男の子の赤ちゃんの遺体を遺棄した疑いが持たれています。
おとといの朝、「ビニール袋から乳児の手のようなものが見える」と一斉清掃をしていた住民から通報があり、袋の中から死後数日たったと見られる赤ちゃんの遺体が見つかりました。
警察は、死体遺棄の疑いで尾田容疑者の自宅アパートを捜索するなどして捜査を進め、事件に関与した疑いが強まったとしてけさ6時過ぎに逮捕しました。
警察が動機などを調べています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190604-00353563-sbcv-l20

 

 

遺体が発見された場所

 

遺体が発見された場所はどこだったのでしょうか。

 

乳児の遺体が発見されたのは、

長野県佐久市中込のアパートの植え込みということです。

報道などの情報から、

こちらのアパートということが特定できました。

 

 

尾田麻綾容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

尾田容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 尾田 麻綾
年齢 32歳
住所 長野県佐久市中込
職業 自称無職
容疑 死体遺棄

 

尾田容疑者の旦那さんがいたのかという情報は入っておりません。

このアパートですとおそらく2人では暮らしていなかったのではないでしょうか。

また、現在死体を遺棄した動機等は明らかとなっていませんが、

おそらく育てるのが大変だったのでしょう。

無職なので養うこともできません。

 

 

SNSのコメント

 

32にもなって、自分が何をしているかわからないのか。捨ててから今まで通りに普通に眠れただろうか。
許せない。何の罪もない赤ちゃんを…本当に心が痛い。
今、友人は赤ちゃんが欲しくてもなかなか出来ないから、通院しながらも頑張ってるのに。
そんな人のもとに産まれていたなら、きっと幸せに育てられていたのにね。
子供の命を奪う罪は、極罪にしてほしいです。

 

生け垣にゴミみたいに捨てるくらいなら、うちにちょうだいよ。そう思ってる人いっぱいいると思う。もっと制度を整備して特別養子縁組の件数増やしてよ。

 

妊娠中って楽しいだけじゃない、苦しいことも感情的に辛いこともあったはず。
出産も痛い思いして一生懸命産んだはずなのに、何で棄てられるの?自宅で産んで死産だったの?
障害児だったの?それで育てるの辛くなって棄てたの?
乳児のお世話で忙しくて精神的におかしくなっちゃったの?
仮にそうだとしても、自分の意思で妊娠継続して出産したんでしょ。
死産でも、育児疲れで放棄したかったんだとしても、然るべき手続きや相談はするべきだった。
32にもなって、行動が子供すぎる。

 

どんな事情があったんだろう。捨てるまでに至った想いや経緯が気になる。簡単な気持ちではなかったと思いたいけど。

 

そもそもどうすれば子供ができるか32にもなれば分かるでしょう!この手の犯罪が出るたびに
思うのですが 子供が好きなのでは無くて作る行為が好きなのではないか?

 

 

おわりに

 

最後までお読みいだだきましてありがとうございます。

無責任すぎます。

こんな無責任な方に子供を産ませてはなりません。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。