亀井竜也顔画像特定か?堺市堺区ひき逃げ松田玲海ちゃんが死亡 飲酒運転で逃走か

スポンサーリンク



 

8月8日午後5時05分頃、

堺市堺区海山町5丁の府道で、松田玲海ちゃん(小学6年生)

がひき逃げされた事件で、

トレーラーの運転手だった亀井竜也容疑者が逮捕されました。

亀井容疑者は飲酒運転をしていたということです。

事件の詳細や亀井容疑者について調べてみました。

 

 

堺市堺区ひき逃げ事件容疑者が逮捕

 

大型トレーラーで女児をはねて死なせたとして、大阪府警堺署は9日、トラック運転手の亀井竜也容疑者(34)=愛媛県新居浜市=を自動車運転処罰法違反(過失致死)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕した。呼気からはアルコール分が検出されており、府警は詳しく調べる。
逮捕容疑は8日午後5時5分ごろ、大型トレーラーで堺市堺区海山町5丁の府道交差点に進入。左折した際、横断歩道を自転車で渡っていた近くの小学6年、松田玲海(れみ)さん(11)をはねて死亡させ、そのまま逃走したとされる。「事故を起こして現場から逃げた」と容疑を認めている。
堺署によると、約1時間半後、現場から約4.5キロ離れた大阪市住之江区のフェリーターミナルの駐車場でトレーラーを発見。乗っていた亀井容疑者から任意で事情を聴き、呼気からは基準値以上のアルコール分を検出した。自転車はトレーラーに引きずられ、約1キロ先の路上に放置されていた。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190809-00000022-mai-soci

 

 

ひき逃げ事件が発生した場所

 

ひき逃げ事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

事件が発生したのは、

堺市堺区海山町5丁(一部報道では堺市堺区三宝町7丁)の府道ということです。

こちらが事件発生現場であると思われます。

松田玲海ちゃんは当時、

横断歩道を自転車で渡っていたということですが、

そこに亀井容疑者が運転するトレーラーが左折してきて、

ひかれてしまったということです。

 

 

ひき逃げ後の行動

 

 

亀井容疑者は小学6年生の松田玲海ちゃんを、

トレーラーでひき逃げした疑いがあります。

亀井容疑者は犯行後、現場から約4.5km離れた、

大阪市住之江区のフェリーターミナルの駐車場にいたところを、

任意で事情を聞かれ、逮捕に至ったということです。

 

なんと松田さんの自転車はトレーラーに引きずられ、

約1km先の路上で発見されたということです。

 

フェリーのターミナルの駐車場にいたということは、

自分が何をしたのか理解していたのでしょうかね。

 

 

亀井竜也容疑者,顔画像など

 

 

現在までに明らかになっている

亀井容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 亀井 竜也
年齢 34歳
住所 愛媛県新居浜市
職業 トラック運転手
容疑 道交法違反及び過失運転致死

 

現在亀井容疑者の顔画像は公開されていません。

公開され次第更新していきます。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

すぐに逮捕されてよかったですが、

残された被害者の親族の傷が消えるわけでも、

女の子が戻ってくるものでもありません。

罪は重いです。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。