栄町酒直ひき逃げ事件 久野涼平さんが死亡 事件現場や容疑者の特徴は?

 

8月15日午前3時半過ぎ、

千葉県栄町酒直で、久野涼平さんがひき逃げされる事件が発生しました。

久野さんは病院へ搬送されましたが、

その後亡くなったということです。

事件の詳細について調べてみました。

 

 

栄町酒直でひき逃げ事件発生

 

15日、千葉県栄町の路上で近くに住む20代の男性が倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。
警察は遺体の状況などからひき逃げ事件として捜査しています。
15日午前3時半すぎ、千葉県栄町酒直のT字路で近くに住む会社員の久野涼平さん(26)が倒れているのが見つかり、その後、搬送先の病院で死亡しました。
警察が16日、遺体を詳しく調べた結果、車にはねられた時にできたとみられる傷が見つかったということで、警察は、ひき逃げ事件として逃げた車の行方を捜査しています。
現場は、県道と市道が交わるT字路で、JR成田線の安食駅から南西に1.5キロほどの田園地帯です。
参照元:https://www3.nhk.or.jp/lnews/chiba/20190816/1080006772.html

 

 

事件が発生した場所は?

 

ひき逃げ事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

事件が発生したのは、

千葉県栄町酒直の丁字路ということです。

現場は県道と市道が交わる場所で、

JR成田線安食駅から南西に1.5kmほどの場所ということです。

現在事件が発生した場所は明らかとなっていませんが、

JR安食駅から南東に1.5km、県道と市道が交わり、

田んぼの中に住宅が点在する場所は上の地図あたりであると考えられます。

 

 

ひき逃げをした容疑者や詳細

 


このひき逃げ事件で亡くなったのは、

事件現場付近に住む、26歳の久野さんです。

路上に倒れいてるのが発見され、

遺体を調べた結果、はねられたときにできる傷があったということで、

ひき逃げの可能性があるということです。

 

現在容疑者の情報は分かっておりません。

現場の様子をみると、防犯カメラがあるような場所でもありませんし、

目撃者もいたかどうか怪しいところです。

遺体の状況を調べるまでは、ひき逃げだったと分からなかった

ということは、現場に車の破片などもなかったのでしょう。

 

容疑者について新たな情報が入り次第更新していきます。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

なぜひき逃げなんてできるのでしょうか。

理解に苦しみます。

容疑者が早く逮捕されることを祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。