佐賀山徳之顔画像特定!名古屋市ひき逃げ事件 日サロに行くためにそのまま逃走か?

 

6月22日午後9時頃、

愛知県名古屋市熱田区金山町の交差点で、

乗用車がタクシーに衝突し、タクシーが押し出され、

歩行者とタクシーの運転手に怪我を負わせ、

そのまま逃走した事件で、

乗用車を運転していた理容師の佐賀山徳之容疑者が逮捕されました。

 

事件の詳細や佐賀山容疑者について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

名古屋市熱田区ひき逃げ事件の容疑者逮捕

 

名古屋市熱田区で22日(土)夜に起きたひき逃げ事件で、56歳の理容師の男が24日(月)早朝に逮捕されました。男は容疑を認め、「日焼けサロンに行く途中だった」などと供述しているということです。
22日午後9時すぎ、熱田区金山町の金山総合駅近くの交差点で、乗用車がタクシーに追突し、はずみでタクシーが歩行者の54歳の男性をはねましたが、乗用車は走り去りました。
警察によりますと、男性は足の骨を折るなどの大けがをし、タクシーの72歳の運転手も首に軽いけがをしました。
23日夕方ごろ、「タクシーに追突した」と話す男からの電話が熱田警察署にあり、警察は24日朝早く、同市港区木場町に住む理容師の佐賀山徳之容疑者(56)をひき逃げなどの疑いで逮捕しました。
警察の調べに対して佐賀山容疑者は容疑を認め、「日焼けサロンに行く途中だった」などと供述しているということです。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190624-00203163-nbnv-soci

 

スポンサーリンク

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

愛知県名古屋市熱田区金山町の交差点です。

金山総合駅の近くで事件が発生しました。

 

スポンサーリンク

 

佐賀山徳之容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

佐賀山容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 佐賀山 徳之
年齢 56歳
住所 名古屋市港区木場町
職業 理容師
容疑 ひき逃げなど

 

佐賀山容疑者は当時、日サロに行く予定があったということで、

おそらく事故発生後、そのまま日サロへいったのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

顔画像やSNS

 

現在佐賀山容疑者の顔画像は公開されておりません。

しかしツイッターやフェイスブックを調べてみたところ、

同姓同名で名古屋ナンバーの黒の車を

乗っている美容師のアカウントを発見しました。

 

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

人命より日サロの方が大事だったんでしょうね。

信じられません。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。