相模原市中央区相模原傷害事件 刃物を持った男が逃走中! 神奈川県警は6時間後に発表

 

6月26日午前0時35分頃、

相模原市中央区相模原4丁目傷害事件が発生しました。

現在容疑者は刃物を持って逃走中ということです。

事件が発表されたのは事件から6時間後だったということです。

事件の詳細等調べてみました。

 

 

相模原市中央区相模原で殺傷事件

 

6月26日午前0時35分頃、相模原市中央区相模原4丁目において傷害事件が発生し、同発生場所から刃物を所持した犯人の男が逃走しており、警察で捜査しております。通学路や遊び場に対する見守り活動をお願いします。また、不審者を見かけたら、速やかに110番通報をお願いします。
参照元:https://www.gaccom.jp/safety/detail-375402

 

 

事件が発生した場所

 

傷害事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

相模原市中央区相模原4丁目のマンションということです。

現在容疑者がどこへ逃走したのか、

被害者は誰だったのか、どの程度の怪我だったのか等

公開されていません。

 

 

容疑者の特徴は?

 

現在のところ、容疑者の特徴は公開されていません。

県警が容疑者の特徴をつかめているかも謎です。

容疑者は20代の男ということです。

被害者の男性は軽傷ということですが、

容疑者は現在も刃物を所持し、徒歩で逃走しています。

 

新たな情報が入り次第更新していきます。

 

SNSのコメント

 


 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

ニュースにもなっていないようですね。

近隣にお住いの方は本当に気をつけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。