堤光雄顔画像は?佐賀市自転車の男性をはねて重傷を負わす!事故現場はどこ?

スポンサーリンク



 

8月5日佐賀市巨瀬町牛島の国道の交差点で、

自転車で横断歩道を渡っていた

20代のアルバイトの男性を車ではねたとして、

堤光雄容疑者が逮捕されました。

堤容疑者はすぐに110番通報をしていて、

現在容疑を認めているということです。

 

 

佐賀市自転車をはね重傷を負わせた男が逮捕

 

5日夜、佐賀市の国道交差点で、軽ワゴン車を運転し、自転車の男性をはねて重傷を負わせたとして、69歳の男が現行犯逮捕されました。警察が事故の原因を調べています。
過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕されたのは、佐賀市巨瀬町の自営業、堤光雄容疑者(69)です。警察によりますと、堤容疑者は5日午後10時45分ごろ、軽ワゴン車を運転して佐賀市巨瀬町牛島の構口交差点を右折中、横断歩道を自転車で渡っていた佐賀市のアルバイト従業員、久保智弘さん(20)をはねた疑いが持たれています。久保さんは鎖骨骨折など重傷を負いましたが、命に別状はないということです。
堤容疑者は自ら、「自転車の男性と衝突した」と110番通報していて、容疑を認めているということです。警察は、事故当時の信号の状態など、事故の原因を調べています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190806-51887439-kbcv-l41

 

 

事故が発生した場所

 

事故が発生した場所はどこだったのでしょうか。

 

事故が発生したのは、

佐賀市巨瀬町牛島の構口交差点です。

容疑者は上記の道路を右折中に、

事故を起こしたということです。

 

 

堤光雄容疑者について

 

堤容疑者は、上記の路上で

自転車で横断歩道を渡っていた20歳の男性をはねて、

重傷を負わせた疑いがあります。

被害者の男性は鎖骨骨折などを負っているということです。

堤容疑者はひき逃げなどはしておらず、

事故後、すぐに110番通報していて、駆けつけた警察に

現行犯逮捕されています。

ちゃんと救護措置を行ったのでしょうね。

ひき逃げよりずっとマシです。

名前 堤 光雄
年齢 69歳
住所 佐賀市巨瀬町
職業 自営業
容疑 過失運転致傷

 

堤容疑者は容疑を認めているということです。

現在顔画像は公開されておりません。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

ひき逃げなどが多いですが、

堤容疑者はしっかりすぐに通報しています。

これが普通のことですが、普通のことができない犯罪者がいますからね。

被害者の男性がすぐに回復することを祈ります。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。