佐伯市遺体発見!殺人事件か?熱中症で倒れた可能性も!女性の遺体の特徴は?

スポンサーリンク



 

8月2日午後4時45分頃、

大分県佐伯市弥生小田の路上で、女性の遺体が発見されました。

女性は通行人に発見され、

警察は事件に巻き込まれた可能性があるとして捜査を進めています。

 

 

佐伯市で女性の遺体が発見される

 

2日午後4時45分ごろ、大分県佐伯市弥生小田の路上で、女性があおむけで倒れているのを通行人の男性が見つけ、110番した。現場で死亡が確認され、県警は事件に巻き込まれた可能性もあるとみて捜査している。
県警によると、女性は身長約150センチで、紺の半袖Tシャツと黒のスエットズボンを着用していた。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190802-00000195-kyodonews-soci

 

 

遺体が発見された場所は?

 

女性の遺体が発見された場所はどこだったのでしょうか。

 

女性の遺体が発見されたのは、

大分県佐伯市弥生小田の路上ということです。

 

こちらが航空写真からの写真です。

大きな道路もあり、倒れていたらすぐにでも発見されると思いますが。

しかし山間部で倒れいていたとすると、発見が遅れた可能性があります。

 

 

女性の特徴は?

 

 

女性は路上に倒れており、

身長約150cm、紺の半袖Tシャツに黒のスウェットズボンを着用していたということです。

 

事件に巻き込まれている可能性があるということは、

何かしらの外傷があったということでしょうか。

現在女性に外傷があったのかどうかということはわかっていません。

また、熱中症で倒れそのままずっと倒れていた可能性もあるのではないでしょうか。

スウェットズボンを履いていたということは、

ランニング中とは考えにくいですが、この暑さです。

運動をしていなくても突然症状が襲ってくることはありえます。

全国で熱中症で亡くなっている方が続出している中、

可能性はあるのではないでしょうか。

 

10代から20代の細身の若い女性ってきいたけど実際どうなんだろ?
カラスに荒らされてたみたいだし…
土地勘の無い人には分からない道らしいよ
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190802-00000195-kyodonews-soci

 

上記のような情報もあるので、一概に熱中症とは言えなそうです。

発見がかなり遅れたのでしょう。

 

新たな情報がわかり次第更新していきます。

 

 

SNSのコメント

 

  • 自分は体力に自信あった、水分塩分もそこそこ豊富に摂取、自然の汗も沢山流してる。エアコンは好きじゃないが室内で高いと判断すればエアコンON、車内では常にエアコンちゃんと効かせてる。けど今年初めて、激しい頭痛で深夜に死にそうになりました。無条件に襲ってくるのが日射病なのかと思う。倒れてた方ももしや、、

 

  • 他殺?事件かどうかはまだわからないのに、発見した人は、疑われるのかな。
    倒れてる人を見つけて、救命処置をとろうとしても、関わっているかを疑われるのはつらいです。

 

  • 状況的に熱中症だと思う。
    佐伯って田舎だし、「ここで倒れたら半日以上発見されないんじゃないか?」っていうような道路も沢山有るからね。

 

  • 熱中症になってしまったお婆さんかな?

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

事件または事故の可能性両方考えられます。

新たな情報が入り次第更新していきます。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。