前澤隆秀顔画像特定か?警視庁巡査部長が日中から松戸市のコンビニで飲酒運転!

スポンサーリンク



 

7月29日午後1時半頃、

千葉県松戸市の自宅近くのコンビニで、

酒を飲んで乗用車を運転したとして、

警視庁の警察官である前澤隆秀容疑者が酒気帯び運転の疑いで逮捕されました。

非番だったのでしょうかね。

真昼間から酒を飲むなんて、勤務中ではないと思いますが。

事件の詳細や前澤容疑者について調べてみました。

 

 

警視庁の警官が飲酒運転で逮捕

 

 29日午後、警視庁の通信指令本部に所属する巡査部長が、松戸市にあるコンビニエンスストアの駐車場で、酒を飲んで車を運転したとして酒気帯び運転の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは、警視庁の通信指令本部に所属する巡査部長で、松戸市八ケ崎の前澤隆秀容疑者(52)です。
警察によりますと、29日午後1時半ごろ、自宅の近くのコンビニエンスストアの駐車場で、酒を飲んで乗用車を運転したとして、酒気帯び運転の疑いが持たれています。
駐車場を出ようと車をバックさせた際、トラックに接触し、通報を受けて駆けつけた警察官が、酒のにおいがしたため調べたところ、基準を超えるアルコールが検出され、その場で逮捕しました。
調べに対し「酒を飲んで車を運転したことは間違いない」と供述し、容疑を認めているということです。
警察が詳しいいきさつを調べています。
巡査部長が逮捕されたことについて、警視庁は「千葉県警の捜査結果を踏まえて厳正に対処したい」とコメントしています。
参照元:https://www3.nhk.or.jp/lnews/chiba/20190729/1080006563.html

 

容疑を認めているということは、

酒を飲んで運転している自覚があったのでしょうね。

自宅近くのコンビニが犯行現場ということで、

おそらくバレないと思ったのでしょうね。

自宅近くなら歩いて行けばよかったのに。

警察官としてあるまじき行為です。

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのは、前澤容疑者の自宅近くの

コンビニの駐車場ということですが、

一体どこだったのでしょうか。

 

前澤容疑者の自宅住所は松戸市八ケ崎ということで、

ハヶ崎内のコンビニは3件ありました。

 

1つ目がセブン-イレブン松戸八ケ崎店

2つ目セブン-イレブン松戸八ケ崎8丁目店

3つ目ローソンLTF松戸八ヶ崎店

 

3店とも駐車場があったので、おそらく上の3つのコンビニで

間違いないでしょう。

 

前澤容疑者の住所が千葉県松戸市八ケ崎7丁目まで

絞り込むことができました。

7丁目に一番近いのが、ローソンLTF松戸八ヶ崎店でした。

 

 

前澤隆秀容疑者について,所属など

 

 

前澤容疑者は自宅近くのコンビニの駐車場で、

酒を飲んだ状態で車を運転し、駐車場を出ようと車をバックさせたとき、

トラックに接触しました。

どのくらい酔っていたのかはわかりませんが、

バックさせた時にぶつかってしまったということは、

かなり判断力が落ちていた可能性がありますね。

というと結構な量を飲んでいたのではないでしょうか。

 

現在までに判明している前澤容疑者についての情報を調べてみました。

 

名前 前澤 隆秀
年齢 52歳
住所 千葉県松戸市八ケ崎7丁目
職業 警察官
所属 警視庁の通信指令本部
階級 巡査部長
容疑 酒気帯び運転

 

 

顔画像やSNS

 

現在前澤容疑者の顔画像は公開されていません。

またFacebookなどを探してみましたが、

本人のものとされるアカウントを特定することができませんでした。

新たな情報が入り次第更新していきます。

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

警察官が飲酒運転なんて。

取り締まる側がこれじゃ示しがつかないでしょう。

警察だからではないですが、人として飲酒運転は絶対にしてはいけません。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。