田間隆稔顔画像特定か?豊田市ポケモンGOプレイ中にトラブル 事件現場特定 自らがゲットされる

スポンサーリンク



 

今年5月愛知県豊田市の路上で、

男性を殴り大怪我をさせたとして、

田間(たざま)隆稔容疑者が逮捕されました。

田間容疑者は当時ポケモンGOをやっていたようです。

ポケモンGOをプレイ中に何かトラブルがったようですね。

事件の詳細等調べてみました。

 

 

豊田市ポケモンGOをやっていた男が男性を殴り重賞を負わす

 

愛知県豊田市の路上で男性を殴り大けがをさせたとして、43歳の男が逮捕されました。男は「ポケモンGO」のゲームでトラブルになったと話しているということです。
逮捕されたのは、豊田市小坂町の田間(たざま)隆稔容疑者(43)です。
警察によりますと田間容疑者はことし5月、自宅近くの路上で男性の顔を殴って鼻の骨を折るなどした傷害の疑いが持たれています。
田間容疑者は調べに対し「腹いせにやった」などと容疑を認めているということです。
田間容疑者は男性と面識はなく、「ポケモンGOでトラブルになった」などと話しているということです。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190723-00012733-cbcv-soci

 

 

事件が発生した場所

 

田間容疑者が犯行をした場所はどこだったのでしょうか。

現在までにわかっていることは、

愛知県豊田市の路上ということですが、

調べてみた結果、事件現場を特定することができました。

 

 

事件が発生したのは、

豊田市民文化会館近くの路上ということです。

豊田市民文化会館は、地元の方には

「ジム」として有名なスポットだったようですね。

 

 

田間隆稔容疑者について

 

田間容疑者は今年5月、

路上で男性の顔を殴って、鼻の骨を折る大怪我を負わせています。

なんと犯行の動機が、

ポケモンGOでトラブルになったということです。

事件現場でポケモンGOをプレイ中に

腹が立ち殴ったということは、

勝負に負けたり何かしたのでしょうかね。

現在までに判明している田間容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 田間(たざま)隆稔
年齢 43歳
住所 愛知県豊田市小坂町
職業 建設業
容疑 傷害

 

 

顔画像やFacebook

 

現在報道では顔画像は公開されておりません。

またFacebookについても調べてみましたが、

田間容疑者のアカウントと特定することができませんでした。

新たな情報が入り次第更新していきます。

 

SNSのコメント

 

  • スマホゲームに没頭する人って見境いなさすぎるよね。人と居てもスマホ。歩き、自転車、車でながらスマホ。スマホを触るべきじゃない場所や状況でゲーム、興味ない人までも巻き込む人、ひどいのになると自分はながらスマホが当たり前なのに他人のを見るとめちゃくちゃ言う人も。
    今回は暴行で逮捕ですか。

 

  • ゲームに問題があるので無く
    人に問題があるのです

 

  • この記事の内容では詳細は分からないが、43にもなって「腹いせにやった」と平気で言えるところが、許しがたい。相応の罰を。

 

  • ポケモンGOに限らず、スマホゲームに没頭し過ぎてる人とは距離を置く。パチンコする人と一緒で。
    ゲームをするのは自由だから否定はしないけど、人付き合いをする意味が無いので。

 

  • マナー悪い人のはゲームが停止してしまう機能を考えてほしい
    ほんと迷惑なときあるし、そうしないとまだまだ問題起こりますよ

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

43歳にもなってゲームでキレるっていつまで

少年でいるつもりでしょうか。

ゲームって本当に怖いですね。

まあゲームの問題ではなく容疑者の人間性の方に問題がありそうですが。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。