古瀬鈴之佑さん顔画像は?吹田市千里山交番巡査が刺され拳銃を奪われる 容疑者は計画的に犯行か

 

6月16日午前5時半過ぎ、

大阪府吹田市の千里山交番前で、

警察官の古瀬鈴之佑巡査が何者かに左胸を刺され、

拳銃を奪われる強盗殺人未遂事件が発生しました。

容疑者は空き巣が入ったと交番に嘘の連絡をして、

古瀬さんを1人の状態にした可能性があります。

 

事件の詳細や古瀬さんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

千里山交番で古瀬鈴之佑巡査が刺され、拳銃を奪われる

 

16日朝、大阪府吹田市の交番前で26歳の男性警察官が男に刃物で刺され、意識不明の重体となっている。男は警察官の拳銃を奪って逃走している。
16日午前5時半すぎ、大阪府吹田市の阪急千里山駅前にある交番の前で、古瀬鈴之佑巡査が男に刃物で刺され、所持していた実弾5発が入った回転式拳銃を奪われた。古瀬巡査は複数箇所を刺された上、左胸に包丁が刺さった状態で病院に搬送され、意識不明の重体。
逃げた男は身長170センチから180センチくらいで、黒っぽいジャンパーを着ていたという。
当時、交番の当直勤務は3人で、公衆電話から空き巣事件の通報が入ったため、上司2人が先に現場に向かい、古瀬巡査は交番を出たところで襲われたとみられる。空き巣の被害はなく、警察は、事件にかかわる何者かが虚偽の通報をした可能性もあるとみて調べている。
警察は、男が拳銃を持ったまま逃走していることから、周辺住民に外出を控えるよう注意を呼びかけている。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190616-00000110-nnn-soci

 

スポンサーリンク

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

参照元:NHK映像

 

事件が発生したのは、

大阪府吹田市千里山霧が丘22−3に所在している

千里山交番前です。

 

当時この交番には3人の警察官がいたということです。

 

スポンサーリンク

 

古瀬鈴之佑巡査について

 

この事件で古瀬巡査が大怪我を負っています。

 

名前 古瀬 鈴之佑(こせ すずのすけ)さん
年齢 26歳
住所 大阪府
職業 警察官
配属 大阪府警吹田署地域課千里山交番勤務
階級 巡査
状態 意識不明の重体

 

古瀬さんについて明らかとなっている情報は

以上の通りです。

左胸を刺されたということは、かなり危険な状態だと思います。

どうにか頑張って欲しいです。

 

スポンサーリンク

 

拳銃を奪うことが目的の計画的犯罪か

 

事件が発生する10分前に、

公衆電話から空き巣事件の通報があったということです。

管轄内だったため、3人いた警察官のうち、

古瀬さん以外の上司2名が先に現場へ向かいました。

 

その後古瀬さんが交番を出たところを襲われたということです。

実際に空き巣の被害はなかったことから、

かなり計画的な犯行だったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

どうか古瀬さんの命が助かりますように。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。