筑西市ヘリコプター墜落事故映像,画像あり!子思儀農薬散布中の事故か?1人が怪我

スポンサーリンク



 

7月29日午前8時20分頃、

茨城県筑西市子思儀農薬散布のヘリコプターが墜落する事故が発生しました。

この事故で、パイロットの49歳の男性が怪我をしているということです。

現場の映像や画像を入手しました。

 

 

筑西市ヘリコプターが墜落

 

29日午前8時20分すぎ、茨城県筑西市で「ヘリコプターが墜落した」と通報がありました。パイロットの男性がけがをしているということです。
午前8時24分ごろ、筑西市子思儀で「ヘリコプターが墜落した」と消防に通報がありました。消防によりますと、ヘリコプターは農薬を散布していたところ、何らかの理由で墜落したとみられ、パイロットの50代の男性がけがをしているということです。ヘリコプターが墜落した場所は田んぼで、付近の住民などにけが人はいないということです。現場は真岡鉄道折本駅から北西に1キロほどの場所です。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190729-00000013-ann-soci

 

 

ヘリコプターが墜落した場所

 

ヘリコプターが墜落した場所はどこだったのでしょうか。


参照元:ANN映像

ヘリコプターが墜落したのは、

茨城県筑西市子思儀です。

ヘリコプターは墜落した後、爆発し火災が発生したということです。

 

現場は、真岡鉄道折本駅から北西に1kmほどの場所ということです。

 

 

ヘリコプターが墜落した現場の映像や画像

 

ヘリコプタがーが墜落した現場の様子を調べてみました。

 

参照元:ANN映像

 

 

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

怪我の状態が気になりますね。

しかし大惨事にならなくて本当に良かったです。

民家に落ちていたら、二次災害も起きていたかもしれません。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。