大田区容疑者逃走!警察が車両乗り捨てて逃走した犯人を捜索中一体何があった?

 

5月30日午後0時50分頃、

東京都大田区で、ヘリコプターが数機上空を旋回する事態が発生しました。

交差点で車両を乗り捨てて逃走した容疑者を

警察が行方を捜しているということです。

 

一体何が起きたのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

大田区で容疑者が逃走か

 


交差点で車両乗り捨てて逃走ということは、

交通違反か何かで追われていた容疑者ということでしょうか。

刃物を持っているという情報は入っていません。

 

スポンサーリンク

 

容疑者が逃走した場所

 

容疑者が逃走したのは、

東京都大田区西糀谷4丁目ということです。

現在警察が現場付近を捜索中です。

 

スポンサーリンク

 

SNSのコメント

 

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク

 

追記

 

30日午前、横浜市のパチンコ景品交換所で現金およそ700万円が奪われたとみられる強盗傷害事件があり、現場からは犯人とみられる男が、車を使うなどして逃走していましたが、身柄が確保されました。
30日午前10時前、横浜市泉区のパチンコ景品交換所で、従業員の男性(40代)が男にバールのようなもので襲われ、腕に軽いけがをしました。
男性は「およそ700万円が入ったバッグが奪われた」と話していて、警察は強盗傷害事件として捜査していますが、捜査関係者によりますと、その後、午前11時ごろ、現場から逃げたとみられる車が東京・大田区でパトカーやトラックに相次いで衝突したということです。事故の後、男が車を捨てて逃走していましたが、身柄が確保されました。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190530-00000096-jnn-soci

 

パチンコ強盗の容疑者が逃走したようです。

新たな情報が入り次第新たなに記事にしていきます。

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

容疑者の名前がわかり次第記事をまとめていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。