大島綾顔画像や勤務先特定!飯塚市殺人未遂交際相手の男性を刃物で刺し殺害!

 

6月18日午前5時前、

福岡県飯塚市のマンション

60代の男性が刃物で刺され死亡する事件が発生しました。

この事件で被害者の男性の交際相手である

大島綾容疑者が殺人未遂の疑いで逮捕されました。

 

事件の詳細や大島容疑者について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

飯塚市で交際相手の男性を刃物で刺した女が逮捕

 

18日午前5時ごろ、福岡県飯塚市堀池のマンションで「けんかした相手が血だらけだ。自分が刺した」と女から110番があった。警察官が駆け付けたところ、男性が血を流して倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。県警飯塚署は殺人未遂容疑で女を現行犯逮捕した。容疑を殺人に切り替えて動機などを調べる。
飯塚署によると、逮捕されたのはマンションに住む自称スナック経営、大島綾(あや)容疑者(37)。逮捕容疑は18日午前4時55分ごろ、男性の肩付近を持っていた果物ナイフで刺し、殺害しようとしたとしている。大島容疑者は「殺すつもりはなかった」と容疑を否認している。
同署によると、男性は60代とみられ、身元の確認を進めている。少なくとも左肩付近1カ所を背中から刺されていた。大島容疑者は「交際相手の男性と酒を飲んだ後に殴り合いのけんかをし、男性が家を飛び出そうとしたので追いかけたら、殴りかかってきたので刺した」との趣旨の供述をしているという。現場はJR筑豊線飯塚駅から約750メートル西の住宅街。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190618-00000022-mai-soci

 

スポンサーリンク

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

参照元:九州朝日放送 

 

殺人未遂が発生したのは、

大島容疑者の自宅である、

福岡県飯塚市堀池のマンションです。

現場はJR筑豊線飯塚駅から約750メートル西の住宅街です。

 

被害者の男性は大島容疑者の交際相手のようで、

肩を刺され、病院で亡くなったということです。

 

スポンサーリンク

 

大島綾容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

大島容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 大島 綾
年齢 37歳
住所 福岡県飯塚市堀池
職業 スナック経営
容疑 殺人未遂

 

大島容疑者は「ころすつもりはなかった」と

容疑を否認しています。

 

どうやら男性と口論になり、男性が殴ってきたようですね。

その後男性が逃げたので、追いかけてセナを果物ナイフで刺しました。

2人は当時酒を飲んでいたということです。

 

しかし大島容疑者はすぐに110番通報し、

119番にも通報していることから、そこまで殺意はないように思います。

 

スポンサーリンク

 

SNSや顔画像勤務先は?

 

現在大島容疑者の顔画像は公開されていませんが、

Facebookで大島容疑者と同姓同名で、

住所が飯塚市のアカウントがありました。

 

またBlendaという飲食店を経営しているようです。

 

大島綾Facebook検索結果

 

こちらにFacebookの検索結果を掲載しておきます。

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

殺意はなくても、実際に刃物で刺し男性がなくなっています。

新たな情報が入り次第更新していきます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。