稲岡創有顔画像は?大阪府財政課課長補佐が同じ女性に何度も痴漢 通勤時に犯行か

 

先月下旬から近鉄南大阪線の車内で、

同じ女性に痴漢を繰り返し行っていたとして、

大阪府財政課課長補佐

稲岡創有容疑者が逮捕されました。

捜査官が犯行を目撃し現行犯逮捕されました。

事件の詳細について調べてみました。

 

 

近鉄南大阪線で大阪府職員が同じ女性に何度も痴漢

 

14日朝、近鉄南大阪線の車内で会社員の女性の尻を触ったとして、大阪府の職員が逮捕されました。
府の迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、大阪府財政課の課長補佐・稲岡創有容疑者(49)です。警察によりますと、稲岡容疑者は14日午前8時15分ごろ、近鉄南大阪線の河内松原駅から大阪阿部野橋駅の間の電車内で、会社員の30代の女性の尻を触った疑いが持たれています。
女性が「先月下旬から何度も痴漢の被害にあっている」と警察に相談、14日朝、女性と一緒に電車に乗り込んだ捜査員が犯行を目撃し、取り押さえました。
調べに対し、稲岡容疑者は「間違いありません」と容疑を認めていて、警察は稲岡容疑者がこの女性に対し犯行を繰り返していた可能性が高いとみて調べています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190614-00028214-mbsnews-l27

 

 

事件が発生した場所

 

稲岡容疑者が犯行を犯したのは、

近鉄南大阪線河内松原駅から大阪阿部野橋駅

ということです。

 

 

稲岡創有容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

稲岡容疑者についての情報をまとめてみました。

 

名前 稲岡 創有
年齢 49歳
住所 大阪府
職業 大阪府職員
所属 財政課
役職 課長補佐
容疑 大阪府迷惑防止条例違反

 

稲岡容疑者は同じ女性に

先月下旬から痴漢を繰り返し行っていました。

 

犯行時間が午前8時頃なので、

出勤時に毎回犯行していたのでしょう。

現在顔画像は公開されていません。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

府職員がこんなことをしていたんじゃ、

話になりませんね。

税金で給料をもらって府民に迷惑をかけているようじゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。