大阪市北区中崎西コンビニ強盗 容疑者の特徴公開!現金9万7千円とタバコを奪って逃走

スポンサーリンク



 

5月27日午前3時40分頃、

大阪市北区中崎西のコンビニに強盗が押し入りました。

強盗は客を装いタバコを注文したところ突然、

店員を脅し現金9万7000円とタバコを奪って逃走しました。

 

現在も容疑者は逃走中です。

現場はどこだったのか、容疑者の特徴等調べました。

 

 

大阪市北区中崎西でコンビニ強盗

 

27日朝早く、大阪・北区のコンビニエンスストアに男が押し入り、現金9万円余りを奪って逃げました。
警察は強盗事件として捜査しています。
27日午前3時40分ごろ、大阪・北区中崎西の「ファミリーマートK2梅田東店」に客を装った男が押し入り、レジにいた店員の男性に対して「金を出せ」と脅しました。
男性がレジにあった現金およそ9万7000円を差し出すと、男は奪って逃げました。
当時、店に客はおらず、店員にもけがはありませんでした。
警察によりますと、逃げたのは、中高年風の小柄の男で、ベージュのキャップ帽をかぶり、黒っぽいジャージの上着に、青いズボンを身につけていたということです。
現場は、阪急梅田駅から北東におよそ400メートル離れた住宅や商店が建ち並ぶ地域で、警察は強盗事件として、逃げた男の行方を捜査しています。
参照元:https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20190527/0015931.html

 

 

強盗事件が発生したコンビニ

 

事件が発生したコンビニはどこだったのでしょうか。

 

 

 

事件が発生したのは、

大阪府大阪市北区中崎西2丁目4−40にある

ファミリーマートK2梅田東店です。

地図で見たとこと繁華街にありそうですが、

夜はあまり人気がないのでしょうか。

 

 

容疑者の特徴

 

現在までに明らかとなっている

容疑者についての情報をまとめました。

 

性別
年齢 50〜60代
身長 小柄(160〜165cmくらいか?)
体型 痩せ型
服装 黒のジャージの上着に青のズボン
装飾品 ベージュっぽいキャップ

 

身長については公表されていません。

容疑者は現金9万7000円とタバコを1箱奪い、

南の方向に逃げていったということです。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

防犯カメラでおそらく顔を捉えていることでしょう。

すぐ逮捕されるとは思いますがありますが、

犯行を繰り返す可能性があります。

お気をつけください。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。