大阪市平野区殺人未遂事件 女子高校生は誰?事件が起きた現場は?交際相手の男性を刺す

 

5月31日午後8時55分頃、

大阪市平野区のマンションの一室で、

交際相手の男性を包丁で刺したとして、

17歳の女子高校生が殺人未遂の疑いで逮捕されました。

男性の命に別状はないということです。

 

事件の詳細等調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

大阪市平野区で殺人未遂事件

 

交際相手の男性(28)を包丁で刺したとして、大阪府警平野署は5月31日、殺人未遂容疑で、大阪市住之江区に住む高校生の少女(17)を現行犯逮捕した。「死ぬかもしれないと思って刺した」と供述し、容疑を認めている。
逮捕容疑は、31日午後8時55分ごろ、同市平野区喜連西のマンション一室で、交際相手の男性の腰を包丁(刃渡り約20センチ)で刺したとしている。男性は救急搬送されたが、命に別条はないとみられる。
府警平野署によると、現場は男性の自宅で、少女は「けんかになって刺した」と供述。同署は2人で口論となった後、少女が室内にあった包丁で背後から男性を刺したとみており、詳しい動機などを調べる。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190601-00000514-san-soci

 

スポンサーリンク

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

大阪市平野区喜連西のマンションの一室ということです。

このマンションには女子高校生の交際相手である、

28歳の男性が暮らしていたということです。

 

スポンサーリンク

 

逮捕された女子高校生

 

この事件で女子高校生が逮捕されています。

 

名前 不明
年齢 17歳
住所 大阪府大阪市住之江区
職業 高校生
容疑 殺人未遂

 

女子高校生は「喧嘩になって刺してしまった」と

容疑を認めています。

刃渡り20cmの包丁で、男性の腰を背後から刺したということです。

 

スポンサーリンク

 

SNSのコメント

 

簡単に人を刺す事件が続いてますけどどうなってるんでしょうか?
ゲームじゃないんだぞ?

 

死ぬかもしれないと思って背後から…
刃物で刺すほど危機が迫ってたように感じないんですけどー
感情的になったんだろうね

 

別に未成年との真剣な交際なら問題ないけど、時間的にも親の元へ送るべきやとは思うけど身の危険を感じた理由は何だろうね。
生きているから2人に何があったかはわかるだろうけど、わかり次第そこまで記事にしてほしい。

 

最近、こうゆう事件の記事を見て思う、
理由は様々あるだろうがすぐ人を刺すとゆう考えは理解出来ない。
未成年だからとか成人だからとか関係なく厳しい厳罰化が必要かと個人的に思う。

 

恋愛もいいですが、高校生なら勉強をして将来に夢を持つのが、
本分ではないでしょうか。
17歳が28歳の男と付き合って 事件沙汰とは異常な感じがします。気持ち悪いです。

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

事件発生前どのような喧嘩があったのか、

また女子高校生の情報がさらに入り次第更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。